スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

満月ワーク【長期瞑想】

2010年10月23日 12:25
今日は満月ですね!
集団セッション「豊かさの泉ワーク」にご参加の皆様へ、昨日メールを一斉送信いたしました。

三ヶ月目に入ったので、継続される方はメールをください、という内容でした。
というのも、第二ステージの「意図」をしますので、名簿が必要なのです。

今、皆様は「ありのままの自分を受け入れる」という段階に入っておりますので、願いを叶えるうえで一番キーとなるところです。

ですので、そこにアプローチするために、今日の満月から長期の瞑想をいたします。
ので、ご参加の方は、来週月曜日の22時までにその旨を簡潔にメールで送ってくださいね!

①お名前、②三ヶ月目継続するかどうか、③理想の自分を200字以内で書いて送ってください。
なお、人数が多いので「了解いたしました」という簡潔なお返事のみさせていただきます。ご了承くださいませ。
(ブログは読まれても、一斉送信メールをご覧になっていない方がたまにおられますので、念のためのブログでお知らせしております)

このワークは、月曜日の深夜から開始します。

因みに、号外の送信メールでも書きましたが、石井ゆかりさんの「筋トレ」。
http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/week/weekly.html
まさにピッタリで笑ってしまいました・・・。

来週の私はこんな運勢だそうです☆

気合いが入ってきます。
自分で自分に勝負をけしかけていきたいような、熱い意志が流れ込んできます。
今週以降、貴方は相当忙しくなると思います。
挑戦し、冒険していく気持ちが心に湧いてきて、それに突き動かされるように、具体的な行動を選択していくことになるでしょう。

この動きは、直線的なものではありません。
まだ見えていない部分もあれば、迷っている点もあると思います。
でも、全ての条件がそろいきり、一点の曇もなく決断が調ってから行動する
ということは、魚座の世界では、あまり、ありません。
魚座の「行動と決断」には、最初の段階では特に見切り発車の部分が多いのです。
そのあやふやさは、たいてい、貴方の不思議な「第六感」が補ってくれているようです。

この時期貴方が始めることは、選択するも選択しないも自分次第、であるようにみえて
実際、自分で自分にあらがえないような、絶対的な動きなのではないかという気もするのです。
貴方が貴方を変えようとする力が、意識を超えて、貴方の内部から働いているのではないかと思うからです。


もう笑うしかないですね!
この企画も見切り発車で、場の空気を読んで、どんどん方向性を決めてきました。
今回の「ありのままの自分」にアプローチする瞑想も、この間思いついたばかりです。

ところで、書きたいことが山積みで追いつきません!
面白いことがたくさん起きたので、ご報告したいですし、クライアントさんからのたくさんのご報告メールも一気に紹介したいところです。

このところ・・・周囲の風景が目まぐるしく変化しているようです。
ですが、もともといた風景に戻っていくような。
そんな感じもいたします。

その一方で、未来が「今」に向かって強力に流れ込んでくるような感覚もあります。
それによって「今」がどんどん拡大化しているような感じ。

時空を超えている。
そんな感覚かもしれません☆

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。