スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【執着コードを切る】11月東京対面&スカイプセッション受付

2010年10月21日 06:30
◆残枠について
枠は埋まりました。キャンセル待ちをお受けいたしますので、ご希望の方はメールをくださいませ。
件名は「キャンセル希望」で、どの日時をご希望かを書き添えてください。

◆12月のセッションについて
12月は18日と19日に東京でセッションを行います(地方の方の電話・スカイプセッションもOKです)。お申し込み受付は、11月26日から開始いたします。



先日、「仕事やめます宣言(爆)」をしました。

執筆&養成講座のテキスト作成&1月の札幌での三連発セミナーの準備のために、セッションはほとんど入れないことにしました。

とはいえ、11月、12月は10日間ほど東京滞在しますので、そのうちの2~3日のみセッション受付をいたします。
対面だけではなく、通常通り、地方の方のスカイプセッションもいたします。

最近のセッションでは、ほとんどの方に「執着のコード」を切り人間関係のクリアリングを行う内容を取り入れていますが、この効果が凄くて、私の方が驚くほどです。

既に続々とご報告レポートが届いているので、来週あたりから連載していきたいと思います。

レポートの一部を少しだけご紹介しますと・・・。

◆元彼との執着のコードを切ったら、ご両親との関係が改善され、なぜか大金が入ることに。
◆親の愛人との執着のコードを切ったら、素敵な出会いが急に続々とあり、周囲が味方に転換していったり。
◆別れたいけどダラダラ続いてしまっている彼との執着のコードを切ったら、会社での意欲が増して、自分らしく働こうという気持ちに転換したり。
◆昔の元彼とのコードを切ったら、夢に現われなくなり、自分のエネルギーを取り戻したり。

その他、不思議な現象には枚挙に暇がありません!

それほど、多くの方が、知らず知らずに、過去・現在の人との関係が鎖のように「今の自分」を縛り付けているということですよね・・・。

新しい年に向けて、年末までに「人間関係のクリアリング」をされたい方には、お勧めできる内容です。
このセッションは、3時間コースの中に組み込まれています。(継続の場合、もっと短時間で終了します)

手順としては
①お話をお聞きして、現在上手くいかなくなってしまっている構造を読み取ります(最も私が得意なのが、細部に囚われずに、俯瞰的に全体像を読み取るものです)。
②そのうえで、その構造に影響を与えている人間関係を、あぶりだしていきます。
③そして、佐田センセ開発の「家系のクリアリング」ワークと、イメージワーク、エネルギーワーク、エリクソン催眠を適宜組み合わせて、「執着のコード」を切っていきます。
④更に、セッション内容をもう一度見渡して、最も現実化が進みやすいアファメーションを作成します。

③の部分が、かなり自由度が高く、そのときのクライアントさんの状態に合わせてツールを使っていくので、毎回私もエキサイティングな体験をさせていただいております。

もちろん、執着のコード以外の内容も扱います。
多くの場合「コミュニケーション法」が鍵となっています。

何度も記事に書いているように、潜在意識・心・エネルギーを扱っても、現実を動かすには、最後は「人に自分の思いを伝える」ということが鍵になります。

全てのチャンス・ご縁は「人」を通じてやってくるからです。

コミュニケーションに言及しなかったクライアントさんは、今まで皆無です。
それほど、願望実現には「コミュニケーションをマスターすることが」欠かせないのです。

以下に、11月のセッション可能日と、今後のセミナー予定を再度お知らせいたします。



 11月のセッション日(東京対面&スカイプセッション)
◆11月20日 ①10:30~12:00 ②13:00~14:30 ③14:45~16:15 ④17:00~18:30 ⑤18:45~20:15
◆11月21日 ①10:30~12:00 ②13:00~14:30 ③14:45~16:15 ④17:00~18:30 ⑤18:45~20:15
*3時間コースをご希望の方は、2枠をお取りしますので、お早めにお申し付けくださいませ。


◆価格
1枠 1時間半:28000円
2枠 3時間:52000円

 お申し込み先 
harmony#ishiki-meisou.com(#を@に変えてください)

◆件名「11月セッション希望」にして、①お名前、②日時を第二希望まで、③1枠か2枠か、③ご相談内容を300字程度をメールに書いて送ってくださいませ。



 今後の予定(11月~2011年4月まで)

◆11月
23日:東京ワンデーセミナー(後日、正式告知いたします)
~ヒーリングとアファメーションを組み合わせる秘儀~
ヒーリングは「癒し」が得意分野。その後、強力に現実化を促すために、どのように佐田式アファメーションを組み合わせていくのか。
ヒーリングのどの部分を、「言葉」として拾っていくのか。私ハーモニーがセッションで使っている手法をお教えいたします。

時間:13時半~18時
価格:18000円

◆2011年1月~4月

    1月札幌3連発セミナー 
『ブログでファンを作る講座』をバージョンアップさせました!願いを叶える秘訣も満載です!3回連続すると「お金の不安に左右されずに自分らしく生きていく軸」が作られていきます。単発受講もOKです。

①8日:お金の抵抗を解除して、安心する心を作る
*逗子で一足早く開催しましたが、大好評でした!私の今までのセミナーの中で最も納得のできる内容になりました。セミナー後、「安心感に包まれた」というご感想をいただきました。

②15日:ファンをつくるコミュニケーション術
思わずファンになってしまう文章の書き方&彼氏に嫌がられないメールの書き方&マーケティングの基本をお伝えします。「文章で思いを伝えるコツ」「依存させないメール術」など、ファンをつくる実践的な手法、恋愛が上手くいくメール術(実際にクライアントさんにお伝えしている内容も扱います)などなど盛りだくさんです。

③22日:実践版!&初公開!人をひきつける文章作成法
ブログ、を継続的に書くときのコツ。どんな話題、ネタを拾って、文章に表現すると、「あなたに会いたい!」というファンができるのか。秘訣を伝授いたします。とにかく実践的な内容です。

    カウンセラー養成講座  (基礎講座は8回で終了します)
通信講座も行っております。スカイプでのフォローも組み込んでおります(郵送などが必要になりますので、実費や作業代が別途かかります)。
また、地方の方が飛行機で来られるように時間帯を設定しております。地方の方の場合、基本は通信で、直接会場に来られる場合は参加することもできます(但し、人数の関係で会場に入れない場合もあるかもしれませんので、事前にお申し付けくださいませ)

◆1月
29日:12時半~18時半頃
30日:10時~17時

◆2月
26日:12時半~18時半
27日:10時~17時

◆3月
19日:12時半~18時半
20日:10時~17時

◆4月
23日:12時半~18時半
24日:10時~17時

 価格 
直接参加:30万円
通信参加:30万円に、郵送代、作業代がかかると推測されます。直接参加と組み合わせることも可能です。

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。