スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

【残席1名】札幌10月願いを叶えるシンボルセミナー

2010年10月15日 10:19
今、かなり長文の記事を書いていたのですが、後半が消えてしまいました(泣)!
集団セッション「豊かさの泉ワーク」での興味深い出来事などを、少しご紹介する予定でした。

変わりたい!と言いつつも、本当の本音は「変わりたくない」と思っている。
このような方は実に多いのですが、それが「集団の力」として動くとどうなるのか?そこを乗り越えたらどうなるのか?についての内容だったのですが、書いているうちに長くなってしまいました。

この後半が消えたので、かなり萎えてしまいました(苦笑)。

気力が残っていれば、明日、改めて書こうと思いますが、今日はとりあえず連絡事項のみお知らせいたします。

今月末の札幌「願いを叶えるシンボルセミナー」(潜在意識の投影をメインに、自然の中で自分の無意識にあるものを浮き彫りにしていく内容です)を開催いたしますが、一日のみのご参加もOKのせいか、初日は残席1名となりました。

初日は今まで扱わなかった、でも佐田センセが最も得意とする「投影」を扱います。
タロットをメインに使って(2日目は、自然の中でシンボルを見つけていきます)、「潜在意識にあるシンボル」を読み取り、更に「それを利用」して、過去と決別して運命を変えてしまう秘訣を伝授します☆

東京セミナーのレポート記事もまだなのですが、ご興味のある方はお早めにお申し込みくださいませ。

今回、備え付けの座席が少ないので、人数を増やせないのです。

東京セミナーでは、タロットふんだんに利用して、運命と潜在意識の関係を解き明かしていきました。
セミナーが終わった後も、CDで瞑想できるようにアンカリングもしっかりしております。

東京の方には、今週中に佐田センセがCD作成して、来週に郵送いたしますので、お楽しみに♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

あ、CDでアンカリングですか?そうですよね。音楽を使わない手はないと思っていました。自然の中はいいですね。時々帰りたいと思います(どこに?)。

Re: タイトルなし

>しろちょびさん
そうなんです~!CDって手軽に潜在意識にアプローチするツールだと思います!
しろちょびさんは自然に帰りたいのですね!私もです~。

