スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【新月】刷新します【豊かさの泉ワーク】

2010年10月08日 08:00
今日は新月ですね~♪
現在、8月下旬から行っている集団ワークがありますが、名称を変更いたしました!

当初は、経済的に事情があり、セッションを継続的に受けられないという方のために1名のみ募集するつもりだった「経済的事情のある方セッション」。

ですが、ご希望が多かったこともあり、現在は30名に集団セッションをすることになりました。

で。
この集団セッションは「集団の意識を使って、皆が成長していく」という趣旨がメインですので、経済的に事情がない方も多くおられ。

集まったメンバーを見て「そのうち名称を変えなくてはな~」と思いつつ、何となく機会を逃しておりました。
でも、最近私の周辺は「変化!変化!」の嵐。

私自身、8月の新月の日に突如「引越し」が閃き、「場所を移動」いたしました。
更に、先日は「仕事辞めます宣言(爆)」をし、自分にとって「心地よいこと」「本当にやりたいこと」にエネルギーを注ごうと決心がつきました。

その次の日には、以前記事にした篠塚澄子さんの個人セッションを受け、ヒーリング力をアップしてまいりました。

     ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

澄子さんは、「私は現実バリバリのスピリチュアル・リーダーよ」と豪語(?)されている方です。

昔、現実世界できちんと成功され、でもどこか人生の本質を掴んでいないような感覚を味わっていたそうです。
そして、導かれるままにハワイへ移った20年前、クンダリーニ覚醒を体験し、不思議なヒーリング能力を授かった方です。

現在は、ハワイと日本を往復しながら、「クリアゼーション」というボイスヒーリングで地球の健康のために貢献しておられます。

澄子さんは「地に足をつけることが大事!」とおっしゃいます。
そのとおりだと思います。
「上とばっかり繋がることを考えてはダメ」だと。

それは、実際にクンダリーニ覚醒を体験した澄子さんならではの、経験に裏打ちされた言葉でしょうね。
クンダリーニ覚醒は、第一チャクラから上に向かって目覚めていきます。
「だから、きちんと現実を生きている人から覚醒するのよ」と。

   ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・・☆・・・・・

全て連動しているんですよね!
まさに必要な変化が起きている。
そんな感じです。

先日のチャネリング&リーディングクラスでも「名称を変えたほうが良い」とのアドバイスをいただき、「まさに、今、変える時」と背中を後押ししていただき、新月の日までに名称を変えることにしました。

昨日、メンバーの皆様には一斉送信メールでお知らせしましたが
「豊かさの泉ワーク」に名称を変えました!

そして、篠塚澄子さんに後押ししてもらったヒーリングも使い、新月から48時間以内に、この「豊かさの泉ワーク」のメンバーに対して、エネルギーを刷新する意図設定を行います。

お楽しみに♪♪

澄子さんのヒーリング、凄かったです!
通常はカウンセリングがメインらしいのですが、「あなたはもういらないわ。話が私と合うわね~」と言ってくださり、特別に肉体へのヒーリングのみに。

本当に私とピッタリしっくりとお話が合い、ずっと意気投合していました♪
スピリチュアルへの考え方、距離のとり方が、本当にソックリで、これほどまでにピタッとする感覚は初めてでした!

ご縁に感謝です~♪

肉体へのヒーリングは、かなりのスペシャル~♪な内容でして、全身をさすってヒーリングしていただきました。
私の頑固な肩こりが、次の日もない状態って、おそらく生まれて初めての体験です!

3時間の間、ず~っとトロトロと心地よい感覚に身を委ねていました。
これからはお互いに協力しあえる部分はしていきましょうね、と誓い合いました!

とっても貴重な経験でした。
「あなたの行っている集団ワークにも良い影響が及ぶと思うわ~」と太鼓判を押してくださいました。
ちょっと楽しみです♪♪


コメントの投稿

非公開コメント

澄子さん!

すばらしいですね~。
「豊かさの泉ワーク」とは、見るからに字面からしていい感じを受けます。
で、思わず、ここに書き込んじゃったりしています。
澄子さんのクリアゼーションは、わたしも何度か受けました。
個人セッションはまだですけど、澄子さんのあの超人的若さとまぶしい光から繰り出されるクリアリング効果には、毎回驚きます~。
ハーモニーさんと組んだら、またこれまでにない展開&すごいコトになっていきそうですね。
今のとこ、私は電子書籍を購入させていただいただけですが、今後またハーモニーさんにお世話になることがあるかも、と思います。よろしくお願い致します。

Re: 澄子さん!

>コチミチコさん
初コメントありがとうございます☆
ネーミング、誉めていただき嬉しいです!
自分でも「いつか名称を変えなくては・・」と気になっていました。
ネーミングって暗示にもなるので大事ですね~!

そういえば、コチミチコさんも以前、記事で澄子さんのことを書いていらっしゃったような・・。
私は昨年初めて、クリアゼーションに参加したのですが、日本人離れした濃いキャラに魅せられた一人です(笑)。

自分を好きになるってこんな感じなんだろうな~と思えました。

個人セッションの際も「美意識に対してストイックだな~」と感心してしまいました。
あのお年であのスタイルは奇跡です。
コツは「姿勢をよくする」「人が見ていなくてもきちんと丁寧に生活をする」だそうです。
見習いたいです。

> 今のとこ、私は電子書籍を購入させていただいただけですが、今後またハーモニーさんにお世話になることがあるかも、と思います。よろしくお願い致します。

その節はありがとうございます!
どこかでお会いできると思いますので、そのときは声をかけてくださいね!!
ホメオパシーの記事もいつも興味深く拝見しております☆☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。