スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事を辞めます?宣言(爆)

2010年10月06日 01:06
昨日から東京です。
いや~、やっぱりかぁ~。
と納得のメッセージを、昨日たくさんの方からいただきました。

最近、色々な種類の仕事をしていて、どうも執筆に100%のエネルギーを避けないことにもどかしさを感じていました。

3年前の電子書籍を執筆したとき、「一体どこから、こんなパワーが出てくるんだ?」てなくらい、無心で数ヶ月書き続けました。
あの情熱がもう一度欲しい!

あの頃は、やることがそれしかなかったので、めちゃハングリーだった・・・。

しかし、あの頃と違って、セミナーやらセッションやら集団ワークやら、色々やっている今。
なかなか、あのハングリーなモチベーションを再現することは難しい・・・。

と思っていたところ、昨日踏ん切りがつきました。
11月~年末まで、ほぼ完全オフにして、執筆にエネルギーをかけることに。

今年、魚座にとっては飛躍のチャンスですものね~。
最後の二ヶ月、集中することにしました。
本当は1月も休みたいところですが、なんと1月は毎週末セミナー&養成講座なんです。

てことは、やっぱりチャンスは今年の11月~12月のみ!

ただ、11月は東京で、シーターヒーラーをメインにした「現実化を加速!ヒーリングと佐田式アファメーションの融合の方法」セミナーをすることは決まっています。
(ヒーラーでなくても、現実化を強化したい方はどなたでもOKです)

その前後は東京にいるので、既に継続のご予約をしてくださっている方、半日コースのご予約をしてくださっている方を優先的にお受けして、セッション枠を少なめにすることにします。

12月も東京に来ますが、前後数日は可能だと思います。

ですが、札幌にいるときは(というか、札幌を脱出しているかもしれませんが)完全オフにいたします☆
どうぞご了承くださいませ☆☆
(既に、11月札幌継続対面セッションをご予約されている方は、大丈夫ですよ)

まだ告知をしていませんが、今後のセミナー、養成講座の日程をここで簡単に書いておきます。
養成講座は、ようやくきちんと日程が決まりました!
今度こそ延期なしです!

その意味でも、11月~12月はテキスト作成もあり、確かに他のことをやっている時間がないのですよね。
その他、新刊、電子書籍の改訂もありますし。

ということで、実際は仕事を辞めるわけではなく、休業する、という内容でした。
驚かせてすみません!
     ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆

今後の予定です。

◆11月
(セミナー)23日「ヒーラーのための現実化強化!佐田式アファメーションの使い方」
      時間:13時半~18時
(個人セッション)東京のみ 16日・19~21日のうち数枠
      *スカイプセッションもOK

◆12月
(個人セッション)東京滞在中の2日間のみ
      *スカイプセッションもOK

◆2011年1月
(セミナー)8日:札幌「お金への抵抗を解除!お金から自由になる」セミナー
      15日:札幌「文章で自分を表現して願いを叶えるコツ」セミナー
         *今までの「ブログでファンを作る講座」に当たります
      22日:札幌「応用版!自分の望みどおりのお客さんに来てもらう文章講座」
         *初公開。ブログファン講座をもっと発展させた実用的内容。
(養成講座)29~30日:東京
(個人セッション)未定。継続の方のみお受けする可能性もあります。



 カウンセラー養成講座の日程 
*カリキュラムなどの詳細は後日に発表いたします。

(内容)

基礎編は、8回に分けて、佐田式アファメーションだけではなく、実践的に「効果を出し、現実化を強化するセッション」のコツを伝授いたします。
コミュニケーション法・瞑想法など内容は多岐に渡ります。

当初は「佐田式アファメーション養成講座」という想定でした。
ですが、私のやっているセッション内容は、「コミュニケーション法」「洞察力をつける」「直感力を鋭くする」「クライアントさんを依存させない進め方」「クライアントさんの信頼を得る話し方」を扱わずに語ることは無理なのです。

これら全てを駆使してセッションを行い、そのまとめとして「アファメーション」を作成するので、佐田式アファメーションだけを扱っても、私の行っているセッションができるようにはなりません。
単なる「公式のような型にあてはめる」というような単純なものではなく、洞察力の延長線上のようなリーディング能力も場合によっては必要になります。

また、直感的なものだけではなく、現実的なアプローチをする姿勢も大事にしていますので、そのような「あり方」も含めてきちんとお伝えしたいと思います。

もちろん、佐田先生も同じ考えですので、佐田式アファメーション・カウンセラー養成講座ではなく、「ゼロ思考メソッド」を中心として、どんなタイプのクライアントさんが来ても対応できる技なども伝授します。

コーチング的要素も含まれた内容になりますので、8回の講座で全てをお伝えするのは無理ですので「基礎編」「発展編」に分けていきます。

(通信制について)
地方の方には、録画での通信受講も可能です。外国の方からのお問い合わせもありますので、わからないことがあればご質問くださいね。

(日程)
*東京です。札幌は2011年7~8月に数日間の合宿形式で行います。森の中で行います♪♪
◆1月 29~30日
◆2月 26~27日
◆3月 19~20日
◆4月 23~24日

(価格)
30万円です。分割も可能です。

(お申し込み先)
harmony#ishiki-meisou.com (#を@に変えてください)

コメントの投稿

非公開コメント

まあ!

佐田先生の本を読んでここのHPを知りました。こちらで電話のカウンセリングを受けてみたいと思っていましたが数日後に出産を控え、乳児を抱えて3時間の電話は無理だなぁと残念に思っていました。
しばらくお休みされるとのこと、これもタイミングだったのかなと思い踏ん切りがtyとっとつきました。時間と余裕ができたら、申し込みたいと思います。そのときはよろしくお願いします!

>みみさん
こんばんは。初コメントありがとうございます!
佐田先生の新刊から来られたのですね。

数日後にご出産ですか!元気な赤ちゃんが生まれますように☆
セッションは、お時間の余裕があるときにお申し込みされた方が、きっと効果も出やすいと思いますよ!

タイミングが合ったときに、お話できることを楽しみにしていますね。
おめでたいお話、ありがとうございますv-238

問い合わせ

すみません。問い合わせをクリックしてもメールにならなかったのでここから問い合わせをします。電子書籍を読んでみたいのですが、6月までとなっていました。まだ買えますか?また、可能であれば印刷したものを郵送がいいのですができますか?よろしくお願いします。

Re: 問い合わせ

>みみさん
こんばんは。お問い合わせありがとうございます。
電子書籍はただ今、改訂作業中ですが、販売は密かにしております(改訂されましたら、一定期間内にメールをくだされば、新しい内容のものを無料でお送りいたします)。
ですが、印刷したものを郵送するのは、ただ今休止中なのです・・。
ASP導入した際には郵送も可能になります(少々お値段は高くなります)。
どうぞ宜しくお願いいたします。

ハーモニー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。