スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

【札幌】シータ実践会を開催します

2010年09月14日 14:24
今日の最終便で札幌に帰る予定です☆
さて、札幌のシータヒーリングを受講済みの方へのご連絡です。

来週、一緒にインストラクター資格をとった、テツコさん主催の実践会が開催されます。
私も一緒にインストラクターとして出席することになりました。

ペアワークの練習をする機会がなかった方、何かテーマのある方は、是非いらしてくださいね♪
わからないことなど、お気軽に質問してください!

◆日時:9月20日(敬老の日) 13:30~15:30
◆主催者:テツコ こと 伊藤 浩子
   (2010年3月シータヒーリング基礎・応用DNA インストラクター取得)
◆お手伝い:私ハーモニー 
   (2010年3月シータヒーリング基礎・応用DNA インストラクター取得)
◆場所: 札幌エルプラザ3階 OA研修室
   (札幌市中央区北8条西3丁目)
◆定員:20名
   (シータ基礎セミナー受講済みの方であればどなたでも)
◆参加料:¥2,000
   (事前振り込みをお願いしています。
    申し込み時に振込口座をご案内致します。)
◆お申し込み先:megu85327#yahoo.co.jp(@を#に変えてください)

* 筆記用具、水、おやつなどは各自ご持参ください。

<テツコさんからのメッセージ>
とくに初心者の方、ご参加ください 。
ペアワーク中心で練習しようと思います。
達成したいけれどちょっと二の足を踏んでいること、
どうにかしたい問題、困っていること etc
各自テーマをご用意ください。


コメントの投稿

非公開コメント

ささいなところで、恐縮ですが
「お手伝い:私ハーモニー」の「私ハーモニー」の書き方が好きです。
私もいつかそれ、いただきます。

ささやかなところに反応してしまってすいません・・・。

ありがとうございます

ブログでのご紹介、ありがとうございます v-238

これで2回も紹介していただきましたね。
良いのですか?恐縮してます。

お忙しいところ、さらにお手伝いのお申し出、
重ねがさねありがとうございます v-238

大変心強いですv-218

ちょっと緊張しますが、当日お会いできるのを
楽しみにしております v-237

シータでもさらに上を目指しますv-222

よろしくお願いいたしますv-22
