スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

月収が4倍になりました♪♪

2010年09月13日 22:10
先ほど、ビックリ事実が発覚!
8月から始まった、30人での集団セッション(経済的事情~)に参加している「Bタイプ」の中で、月収が4倍になった方が!

その予兆を報告したメールは先月の末近くに届いていたのですが、何と私、見ていなかったのです!

昨日の夜中に気づき、メールで質問をしたら・・・・。
第一回目のAタイプの人のセッションが始まった日から、いきなり仕事が絶え間なく入ってきて(自営)、体調を壊すほどに(汗)。

一時期ダウンしていたくらいだったそうです。

そして、結果的には3週間強で収入が4倍に!
この1年間半、平均月収は10万円で、良いときで15万円。
(家族構成は6人)

それが、40万を超えるというわけですから、すごいです☆☆

あとは・・・。
次のテーマをクリアすることになりそうですね。

つまり「収入を得るには、たくさんの時間働かなければならない」「苦労しないとお金は入ってこない」
という信じ込みです。

ここをクリアしない限り、今後収入を上げようと思ったときに、潜在意識がストップをかけます。
「しんどい思いをしないと収入が入らないのなら、このままでいいや」

ここをクリアリングですね~。

でも、先行きが楽しみです。
この影響が、30人全員に及ばされるように、もちろん意図しております。

今まで、課題を何通かお送りしてきましたが、実はこれは準備期間です。
本番はこれから!!
今週末から、行きますよ~♪
Are you ready?

明日、札幌に帰りますが、時間が取れ次第、その解説メールを何通かに分けてお送りしますね。
「真の豊かさ」の秘訣、満載の予定です♪♪

あと、10月東京セミナー(逗子・葉山セミナー)の告知もアップしますので、もう少しお待ちを・・。
10人くらいの募集になると思います。

このセミナーもまた、「集団の意識の力」を活用したワークを実際にやっていきます。
一日コースよりも、より効果が出る方法を取り上げることに決定しました!
お楽しみに♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

