
--年--月--日 --:--

逗子&葉山で願望実現セミナーします【リゾート地でパワーアップ】

2010年09月10日 12:32
昨日の夜23時頃、東京に戻ってきました☆
この三日間、目まぐるしかったです!

火曜日は東京(札幌を出るとき大雨)。
水曜日は熱海(東京を出るとき大雨)。
木曜日は逗子、葉山(快晴!)。

そして、夜は東京に逆戻りです。
とてもエキサイティングな日々でした。

実は、佐田センセの次の新刊では、誘導瞑想CDをつける予定です。
最近のセミナーで大好評の、佐田センセと私の二重誘導瞑想にしようかなと。

で。
忘れてはならないのが、バックに流れる音楽。

音楽一つで、深い意識状態になったりならなかったりですので、とっても重要です。
特に、二重誘導瞑想の場合、言葉が放つイメージの世界に引きこむので、その効果を倍増させる音楽には、こだわりたいのです。

私は、セミナーで二重誘導瞑想をするときには、「絶対に、このCDしか流したくない!」というこだわりのCDがあります。

以前、記事にもした、クリスタルボウル奏者の牧野持侑さんの「時空浴」。
◆【札幌】時空を超えるクリスタルボウルの音色

牧野さんは、日本のクリスタルボウル奏者の第一人者であられます。
もう20年以上も演奏をされている、すごいお方!

エネルギーに敏感な人なら、必ず「このCDは何ですか?」と質問され、その場で即、アマゾンで注文してしまうほど、深い意識状態に誘い込む魅惑の音楽。

上記の記事では、牧野さんの個人セッションを受けたときの「独特のアノ感覚」を表現しましたが、あの感動は、ほかではちょっと味わえないと思います。

ふふふふふっ。

何と、新刊のCDのバックミュージックは・・。
牧野さんのクリスタルボウルの演奏になります!!
すっごいことになりそうです♪♪

一昨日は、熱海の牧野さんのリゾートマンションに、佐田センセと打ち合わせに行ってきました。
どんな構成にするのか、などなど全体像が決まりましたよ~!

牧野さん、とっても素敵な方です。
飄々と力が抜けている感じでありながらも、音へのこだわりは相当なもの。
気遣いも素晴らしくて、目指したい理想の大人、と思いました。

10月、11月と準備を進めていきますので、お楽しみに!!


さて、木曜日に逗子・葉山に行ったのは、10月の東京セミナーの下見が理由です。
まだ正式告知はしていませんが、今週末には募集開始すると思います。

内容は、シンボル瞑想を2日間コースにして、その他ワンデーセミナーでは佐田式アファメーションを扱います。

東京・札幌と何度かシンボル瞑想セミナーを行いましたが、大好評でした!
自分独自の「シンボル」を作過程で、潜在意識に深く届いたからでしょう。

今回は、もっと進化させて、自然のパワーを取り入れ、更に「自分だけのシンボル」を特化していき、より深いレベルで自己と対話していただきます。

更に、今回は「自分だけのオリジナル瞑想CD」も作成していただきます!

「自然の中で潜在意識を開いていく」「シンクロニシティを起こしやすくする」というコンセプトのもと、自分の潜在意識に合わせた誘導瞑想CDを、2日間かけて作っていきます。

葉山の小道や海岸沿いを歩きながら、「自分と繋がり」(内側と繋がる)、「自然と繋がり」(大いなるもの、外と繋がる)、インスピレーションを自然の中からもらっていきます。

そして、次第に「シンクロニシティを起こしやすくする潜在意識になっていき・・・その状態でアファメーションを作成、誘導瞑想CD作成。

大いなるものと繋がりながら、2日間かけて自分だけのストーリーが完成していくことでしょう。
佐田センセ曰く「今回のセミナーでは、エンターティメントを重要視したい」とのことですので、楽しくなりそうですよ!

    ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

自然のもつパワー。
自然の空気の心地よさ。
自然の中で本当の自分に戻っていく感覚。

私は先月、森の中で生活して、明らかに直感力が強まりました。
物事のタイミングがどんどん良くなっています。ラク~に流れに乗る感じ。
それと同時に不思議な安定感も感じます。

おそらく、自然の中にいるとグラウンディングが強化されるのでしょう。

揺らがない自分軸。
自分を信じるエネルギー。

自然は不思議な力をもっているようです。

ということで、10月の東京セミナーは自然のパワーも取り入れいれてみたいと思っています。

今週末には正式告知しますが、今のところの予定です。

◆2日間セミナー(10月9~10日)
内容:願いを叶えるシンボル瞑想
時間:1日目 12時半~18時半(夜は寒くなければ空の下で誘導瞑想)
   2日目 第一部 11時~自然の中でオリエンテーション
       第二部 14時~18時半
場所:葉山&逗子

◆ワンデーセミナー(10月11日)
内容:願いを叶える佐田式アファメーション
時間:12時半~18時半
場所:逗子(夜は寒くなければ外で誘導瞑想)

*東京駅から会場まで、1時間半ほどで着く場所ですが、宿泊ご希望の方は会場に一泊9500円で泊まれます。お早めにお知らせください。ご予約をいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

本、すごく楽しみです。買います。逗子というか、大磯方面ときくととても懐かしい感じがします。ハーモニーさん、熱海にいらしたんですね。
北海道からそこまでいらしたら、今度はぜひ天城越えしてみてください。

本もそうですが、ハーモニーさんのこと、私の日記で紹介してもいいですか?
