スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

1名募集【東京対面セッション】

2010年09月02日 21:11
追記  
2名の方が、1時間半コースをお申し込みくださいましたので締め切ります。
ありがとうございます。
お2人には、お時間の方をご案内させていただきますので、お待ちくださいね。


火曜日の夜に避暑地から帰ってきました!
札幌に帰ってすぐ19時から3時間セッションがあり、帰ったのは夜中。

そして、次の日は引越しの手続きなど、各種事務手続きなどに追われました。

森の中でのスローライフから一転して、また慌しいモードに戻ってきました(笑)。
それにしても、暑いのなんの。

翌日は、手続きのため、何度も不動産屋を往復し、炎天下にやられました。
今年の暑さは異常ですよね。

避暑地では、夜寒いので毛布をかけて寝ていたのが嘘のようです。
非日常から日常へ、あっという間に戻ってきました。

今回の避暑地行きは、初日は「経済的~」にお申し込みいただいた30人の方への意図設定を行いました。
バッチリ効いているようです☆

1人の気づきが、全員に及ぼされるように。
皆の力で、良い方向へ向かっていくように。
などなど、シータとインスタントヒーリングと、佐田式アファメーションと直伝の瞑想法などを組み合わせました。

まだ2週間しか経っていないのですが、全然信じられません!
というのも、先日掲示板を佐田センセが作成してくれたのですが、熱心な書き込みが既にたくさん!

1人の方の書き込みが、他の方の気づきに影響して、セミナー並みの効果がじわじわと出ているようです。
セミナーは2日間だけですが、今回は2~3ヶ月続くので、本当にじわじわと知らぬ間に効いている。
そんな感じがします。

他の掲示板ですと、愚痴をいって終わり・・なんてのも見かけますが、さすが皆さん。
上手くいかないことがあっても「そこからどう考えるのか、どう修正していくか」までエネルギー転換ができています。

全員がそうでなくても、1人がそのような姿を見せると、影響がやはり及ぶようで「一人ではないんだ」と勇気づけられ、それが自分を立て直すことへと繋がっているようです。

あと、似たようなシンクロがメンバーの中で次々と起こっているようです。
今までのキーワードは「蝶」「父との関係」ですね~。

近いうちに、課題3、フォローメール6通目を送信いたしますで、お楽しみに(?)



ところで、来週の東京対面セッションの枠が空きました。
お1人、10月に延期になり、その枠へ別の方が移り・・・
空いているのは、9月11日12時~15時半の間です。

3時間コースであればお1人、1時間半コースならお2人をお受けできます。
(でも連日セッション三昧なので、1時間半であっても、お1人で締め切りそうですが・笑)

興味のある方は、メールでお申し込みください。
地方の方、外国の方(外国のクライアントさん増えています)のスカイプセッションも、もちろんOKです。

◆携帯からお申し込みいただく方へ
お申し込みページが見れない場合があるようです。
以下のアドレスまでメールくださいませ。

→harmony#ishiki-meisou.com(#を@に変えてください)


コメントの投稿

非公開コメント

さすが

大人気ですね。


ここを見た時には、既に満員!

またいつか、セミナーに申し込むかも知れません。
セッションは、気が付いたら既に満員ですからw

その際には、宜しくお願い致します。
