スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【シンクロたて続け!】避暑地へ2週間行きます♪♪

2010年08月17日 10:02
今日から、自然溢れる場所に行きます!
先月、下見に行きましたので、必要なものもバッチリで、昨日は荷造り&郵送&あちこち出かけておりました。

例の「経済的事情の~」セッション、全員お振込みをされました。
ありがとうございます。

皆さん、今回の企画に、ワクワクされているようで、ありがたい限りです。
先日、「既にシンクロのご報告メールが届いております」と書きました。
あの後、更に「シンクロが起きました!」「臨時収入が!」「気持ちが変わりました!」などなど、メールがたて続けに届きまくり!

あ、でも全然、お返事できてません(汗)。
でも、楽しい気持ちで読ませていただいております♪♪

下準備は完了しましたので、今日の夜、森に囲まれた場所で、準備&数時間瞑想をいたします。
皆さんの無意識下での繋がりを深く、そして良い方向へ全てのパワーを使えるように。
揺るがない、本当の自分軸というものに近づける日々になるように。

そして、その場のインスピレーションで閃いた、長文のアファメーションを作成。
更に瞑想をいたします。

インスタントヒーリングと、佐田式アファメーションを、ダイナミックに組み合わせていきます。私も初めての試みなので、楽しみです!

皆さん、今回の初の企画(モニターの意味もあります)に、お申し込みいただき、私を信用してくださり、本当にありがたいです。

お申し込みされた方全員が、きっちりと期限までにお振込みされたのも、この企画への期待もこめられていると思います。

今回の企画は実験的な意味合いもありますが、今後同じことをするときは、Bタイプはあの価格では行いませんので、今回お申し込みされた方は、ラッキーだと思います。

今回は、集合意識的にみると、私にはある「共通点」があるように感じました。

かなり迷いながら、ダメもとでお申し込みされたり。
申し込むつもりはないのに、偶然が重なり、お申し込みされた方。
なぜか、お申し込みメールが消えてしまいながらも、それでも書き直して送ってくださったり。

この記念すべき第一回目にお申し込みされた方は、もうこの時点で「自分の決意」と向き合っているわけです。
偶然はないと思います。

       ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

因みに、そんな皆様の期待にこたえるべく(?)しっかりと勉強もしております(笑)
シナリオの作り方の本、ライティングのコツの本。
数冊買い込み、同時進行で読み進めています。

このテクニックに、今までブログを書いて掴んできた「感覚」、瞑想で得たインスピレーション。
潜在意識に届く言葉。深く影響を与えるアファメーション。
全て統合させます。

この企画は、私の3年間の総結集の意味合いもありますので、結構気合入ってます。
でも、それ以上に楽しいのです。

結局、私は「書くことで伝える」ことが天職なんだと思います。
でも、今回の企画をきっかけに、もう一段高いステージに行くつもりです!

そして、それが土台になって、新しい種が育っていくのを、私の無意識はもうわかっているようです。

エリカさんが昨年伝えてくれた「森の中でハーモニーさんが瞑想して、受け取ったインスピレーションを世の中に伝えていく。多くの人に伝えていく」とリーディングしてくださったこと。

今考えると、本当にビックリですね。
導かれるように、計画していないのに、その流れになってしまいました。

では、2週間に及ぶ滞在、楽しみたいと思います。
スカイプでセッションできますので、ご予約をされているクライアントさんは、通常とおりスカイプで呼び出してくださいね☆☆

 携帯から見ている方へ
セッションのお申し込み先です。
harmony#ishiki-meisou.com(#を@に変えてください)
詳細はコチラをご覧ください。

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。