スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

【集合のチカラ】既に起こり始めた気づき&シンクロ

2010年08月15日 07:18
先日、「経済的事情のある方セッション」(といっても、Bタイプは必ずしもそうではないのですが)にお申し込みいただいた方に、メールいたしました。

以前の記事にも書いたように、お申し込みいただいた方全員が、少なくとも「Bタイプ」に選ばれていますが、「Aタイプ」は私の時間の都合上、一名のみです。

また、どのように進めていくのか、来週に用意していただくもの、などを詳細に書いてお送りしましたので、私からのメールが届いていない方は、至急メールをくださいませ!

まだ本格的には始まっていませんが(8月17日の夜から始まります)、既に「臨時収入がいきなり!」「お金の心理ブロックの根底がわかりつつあります」など、シンクロ&気づきのメールが何通か届き始めています。

おそらく「セッションに参加する」と決めることが、心の深い部分が動いていくきっかけになったのだと思います。

8月17日の夜は、佐田センセから教えてもらった集合意識への働きかける方法や瞑想法、インスタントヒーリング、シータヒーリング、チャネリングの先生から教えていただいた手法、など全て結集させたワークを行います。

なので、メールにも書いたように、8月18日の0時から、20日の16時までに、事前に出された課題を「必ず」行っておいてくださいね。

それから、用意していただく小道具も、できれば8月17日の夜まで、遅くとも20日の16時までにご用意くださいませ。

皆さんが一斉にやることで、更に効果が高まります。
一人の気づきは、全員に及ぼされます。
その結果、皆さんの意識全体が底上げされます。
そのように設定します。

そして、私が今までブログを書くうえで身につけてきた数々のテクニック&潜在意識へ働きかける言葉を使って、ストーリー展開&アファメーション作成をしていきます。

この方法は、「私」という素材・資質・今まで培ってきた全知識とテクニックを駆使したものです。
この3年に及ぶ私がやってきたことの「集大成」が、今回の企画でなされます。
どうぞお楽しみに♪

今回参加される方達が、私の解説メールを読まれて
「今、私はワクワクしています」という内容のメールを、たくさん送ってくださいました。
(お返事できてませんが、読ませていただいていますよ♪)
ありがとうございます!

この皆様の「ワクワクの力」が大きいと、どんどんグループ全体に循環され、更にワクワクが拡大されていきます♪

今回は最大で3~4ヶ月行われますが、第二回目はそれが終わり次第、また応募いたします。
第二回目のテーマは、既に私の中でイメージできています。
第一回目よりも、更に皆様の「前に進む力」「自分本来のあり方に気づいていく」ということを重要視いたします。
なので、選考基準も違ってくると思います。

来週から、避暑地の中で執筆活動です!
充実した日々を過ごそうと思います☆☆


コメントの投稿

非公開コメント

