スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【助っ人登場】経済的事情のある方セッション選考終わりました

2010年08月13日 09:40
 お知らせ
9月のセッションのお申し込み受付は、8月16日から行います。
9月の予定ですが、7~14日まで東京に滞在します。ただ、佐田センセの次回の新刊の打ち合わせも兼ねているので、セッションできるのは後半になります。

今のところの予定です。
◆通常セッション可能日(札幌対面セッション含む)
9月4日、5日、17日~19日 21~22日 27日 29日

◆東京対面セッション(地方の方のスカイプセッションOK)
9月10日 15時以降 11日~13日


遅くなりまして、申し訳ありません!
ようやく「Aタイプ」の方が決まりました。
それに伴い、皆さまへ、この二ヶ月間(三ヶ月?)の流れを解説した内容、お振込み先などのメールをお送りしました。
(朝の7時頃に送りました)

漏れはないと思うのですが、もし届いていない方がおられましたら、メールをくださいませ。
また、8月16日24時までにお振込みくださいませ。
(8月17日の午前9時にご入金確認ができる方が、対象になります)

今回、よくよく数えてみると、30名近くの方がお申し込みされていました。
また、メールでご案内しましたように、「助っ人」も参加してくださることに!

記事化のご了承をいただいている方で、最近のセミナーの「成功事例」として紹介させていただいた方です。

この方は自営の方なのですが、「お金」がなかなか入ってこないという悩みを持たれていました。
5月に、3時間セッションをお申し込みされたのですが、お話をお聞きすると、かなり自己否定が強い方でした。

この方には、最後にエリクソン催眠と、誘導瞑想を行い、アファメーションもその場で作成していただきました。

す、すると・・・・。
二週間弱で、なんと顧問契約を取ることができ、そこから勢いが止らなくなったのです!

月収がいきなり増え、ご本人のメールには
「変な話、あれからお財布の中の諭吉さんが途切れなくなった」というような内容が書かれていました。

この方には、たった1回しかセッションを行っていません。
なのに、ここまで激変したワケは・・・!?

自己否定が強かったのに乗り越えつつある、このクライアントさんが参加されることで、皆様の意識を強力に引っ張っていただくお役目をしていただこうと思いました。

快くご承諾いただき、私とも絡みながら(笑)、「等身大の、上手くいきつつある」生の声をお楽しみください!

とっても素晴らしい内容になりそうなよ・か・ん♪

この助っ人の方の記事化は、もう少々お待ちくださいね。
記事化の予定が、あと何人もおられ・・・(笑)、嬉しい悲鳴を上げています!

ほんと、最近はすぐに変化する方が、以前より格段に多くなっています。
この間も、どでかいシンクロを起こした方のメールが届きましたし・・。
この方は、つい数週間前まで「全然シンクロ起きません」と、ぼやきメールを送っていたのに(爆)!

お申し込みくださった方。
この数ヶ月間、皆さんの力を集めながら、最大限の効果をあげていきましょう♪

楽しみです!

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。