スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新月のお知らせ【セッションをお申し込みされた方必見】

2010年08月10日 17:40
先日は、「経済的事情のある方セッション」にお申し込みいただき、ありがとうございます。
要件を絞ったからか、遠慮された方がおられたのか(?)、20数名の方がお申し込みされました。

この中からお1人、Aタイプを選ばせていただき(Aタイプ希望の方のみ)、その他の方は全員、Bタイプに選ばせていただくことにしました。
内観結果をざっとですが、拝見させていただくと、多くの方の結果がかなり似ていたのです。

ならば、このエネルギーを最大限によい方向へ向かうようにできるかな・・と判断しました。
いずれはもっと大人数でもできるようにいたしますが、今回は初回ということで、まずはどんな感じになるのか試みたいと思います。

これから数日の間に、じっくりと皆様の内観結果を読ませていただき、共通意識を感じ取ります。
その上で、最も皆様の意識を代表する方を選びたいと思います。

因みに、意外かもしれませんが
「どれだけ経済的に困っているのか」は参考にしつつも、重大な選考基準ではありません。

それは、単なる表面上の「問題」に過ぎないからです。
それよりも、内観結果からみえてくる「心の内側の情報」に着目します。
ですので、内観を真剣にやった方ほど、選ばれる確率は高くなります。

私の現時点での選考基準は以下です。

①皆様の内観結果の、最大公約数の要素をお持ちの方
②内側を見つめ、前に進もうとするエネルギーを発し、その影響を周囲に及ぼしそうな予感がする方

これを基準に考えたいと思います。
なので、内観が慣れているか、は問題ではなく、「内側を見つめようとするエネルギーの強さ」が大事です。

できれば、今週の木曜日までに決め、皆様にメールいたします。
なお、8月17日の午前9時の時点で、お振込みされている方が、今回参加できますので、ご了承くださいませ。

それまでに、「お名前 簡単な住所(市の名前でもOK)」をメールで送ってください。
一名ずつ丁寧に書き移した紙を、封筒に入れ、8月17日の夜に設定します。
集合のエネルギーを使うので、一名でも漏れてはいけないと思います。

ですので、17日の午前までにお振込みされていることが条件です。
(後からのお申し込みはお受けできません)

詳細は、数日中に一斉メール送信いたします。

   ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

さて、今日は新月ですね。
今日明日、かなりバタバタしていて、新月のアファメーションをアップする時間がありません。

その代わり、上記「経済的事情のある方セッション」にお申し込みされた方全員、8月にセッションを受けてくださる方達に(もう終わった方、これからの方全て)、遠隔でエネルギーを送ります。

時間は今日の19時半~45分までです。
48時間以内有効にしますので、19時半から48時間以内に「ハーモニーさんのエネルギーを受け取ります」と宣言してください。

そのうえで、こんなアファメーションを唱えてみてください。

「私の周りに起こる小さな変化のサインに、今より気づけますように。
私の内側と外側が繋がっていることを信じられますように。」

取り急ぎの記事アップでした!
メールのお返事遅れて、すみません!
でも、全て目を通していますので、ご安心を☆


コメントの投稿

非公開コメント

あ!しまったです

ハーモニーさんの「鼻血もの」発言に目をひかれて、すっかり締め切りを見ることを忘れていました。

・・・仕方がないので、本日の新月のアファメーションに「セッションを受ける」を書いておきます。手法が素敵なので興味があったのに・・・。夏ですね~(暑さで記憶が飛びます飛びます・・・)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。