スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マッサージの合間に記事を書いてみる

2010年07月21日 16:15
先日、2日間に及ぶ札幌セミナーが終了しました!
懇親会は2日間とも異様な盛り上がりをみせ、あちこちから解放された笑い声が飛び交っていました(汗)

特に2日目のワークでは、自分を枠組みから自由にする目的のものが行われたせいか、ずいぶんと解放された方が多かったようです。

東京でも「シンボル瞑想」セミナーの後は「シンクロが起こりました!」というご報告が多かったのですが、札幌もきっとそうなることでしょう。

セミナーに集まってくる方のエネルギーの高さには毎回驚かされます。
いつものことですが、懇親会がある意味「セミナーの延長」のような部分があるので、懇親会に出て、本当の意味でのセミナーが終わる・・・という感じもします。

「それ、セミナーで話すことではないの?」という話も佐田先生から飛び出し、懇親会は本当にお徳だと思います☆

         ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

さて、セミナーが終わった後も、連日佐田先生の観光案内で、イベント続きです。
メールのお返事、相当たまっていると思いますが、週末には落ち着くと思いますので、それまでお待ちくださいませ。

因みに、今は佐田先生がマッサージを受けています。
ようやく(?)自由な時間がとれたので、緊急のメールのお返事&こうやってブログ記事を書いているというわけです(笑)。

終わった後は、イサムノグチの作品がたくさんあるモエレ沼へ出かけます。
明日は小樽観光です。

昨日は、牧野さんのクリスタルボウルの演奏会に出かけ、素晴らしかったです。
佐田先生もすっかり瞑想状態になり、倍音の広がりを楽しんでいました♪

そうそう、来年の夏、北海道の自然の多い場所で、合宿をする予定です。
私は1ヶ月ほど滞在して、その間に、アファメーション・カウンセラー養成講座の集中講義(北海道バージョン)、通常セミナーなどを行う予定です。

決まりましたら告知しますね。
その場所を視察がてら、来週末、8月の中旬と二回にわたって、私も宿泊してきます。
執筆と瞑想&自分を整えるのが目的です。

9月にはすっかりリセットされている予定です。
後日、札幌セミナーのレポ、東京セミナーレポの続きを記事にしますね☆

前回の「お金のシンクロ」は実に多くの方から「参考になりました」とのシェアをいただきました。
ありがとうございます!
(しかし、メールにはお返事できていません、すみません)

おっと、もう少しでマッサージが終わる時間のようです!

コメントの投稿

非公開コメント

マッサージを受けながらですか?

マッサージを受けながら、アップする器用さに脱帽です。
モレネ沼公園、行きたい場所のひとつです。前回は時間がなくていけませんでした。倍音は、いいですねぇ。大好きです。

Re: マッサージを受けながらですか?

> マッサージを受けながら、アップする器用さに脱帽です。

いえいえ(笑)。
私はマッサージを受けず、仕事をしていました。
佐田先生のみがマッサージを受けておりました。

> モレネ沼公園、行きたい場所のひとつです。前回は時間がなくていけませんでした。倍音は、いいですねぇ。大好きです。

札幌にいらしたことがあるのですね~!
モエレ沼の夜の「噴水ショー」はかなりお勧めです!
でも、あまりの寒さに震えていました。

倍音はシータにしますよね~☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。