
--年--月--日 --:--

【お金のシンクロ】東京シンボル瞑想セミナー その1

2010年07月14日 12:00
札幌はすっかり涼しい日々♪
夜は寒いくらいです。

昨日は、わざわざ東京から日帰りでセッションを受けられに来られた方がおられました。
ありがたいですね!
その方は、札幌の涼しさに喜んでいました~。

昨年、初めて、東京からわざわざ札幌にセッションを受けに来られた方がおられたとき「何て行動的!」と驚きました。
でも、今や月に平均1名は、東京をはじめ、関西・九州などから、セッションのために札幌に来られます。

ネットで情報がやりとりされるこの時代。
もう距離とか関係なく「自分が行きたいところに行く!」というのが普通なんですね。

因みに、8月は東京に数日行くかもしれなかったのですが、やはり気温などを考えて、過ごしやすい北海道にいることにしました♪
しかも、自然に囲まれたとっておきの隠れ家?で多くの時間を過ごすことに。
今から楽しみです!

スカイプでのセッションができる場所なので、セッションのご予約が入っている方は、そのまま予定通り受けられてくださいね。

キャンセル待ちのメールを何通かいただきましたが、7月の可能日はキャンセル待ちそのものがいっぱいになりましたので、キャンセル待ちをお受けできるのは、8月の日程のみになります。ご了承くださいませ。



さて、7月4日に開催されましたシンボル瞑想のレポート記事です。
3日のハイヤーセルフ瞑想のレポートは、すぐに記事にしましたが、シンボル瞑想レポはまだでした。

この二つのセミナーは、目的が違います。
ハイヤーセルフ瞑想は「直感力を強化」でしたが、シンボル瞑想は「シンクロを起こしやすくする」「願望実現しやすくする」のが目的でした。

で。
さっすが、シンボル瞑想!

セミナー終了直後から、続々とプチ願望実現&シンクロご報告が相次ぎました。
ちょっと私が多忙だったので、記事化のご了承確認メールをお送りするのが遅れたり・・・で、ようやくまとめることができました!

なぜ、ここまでシンクロが起きたか?ですが、セミナー内容がとても濃かったから!だと思います。
今回のシンボル瞑想は、「1日でこの濃さをよくまとめたな~」という位、本当に上手く「願望実現に必要な要素」をステップ式に組み込みました。

ネガティブな感情を利用して、潜在意識に深く届かせる工夫も満載!
今まではアファメーションを使ってアプローチしていましたが、今回は一切アファメーションを使わずに、これをやってのけた佐田センセ。

この人、一体どこまで引き出しを持っているだろう??
と、私は驚愕しながらセミナーを見守っていました。
(この人呼ばわりかよっ!)

どうやら、佐田センセにとってアファメーションは、引き出しのうちのほんの数%でしかないようです。

タイムマシン瞑想といい、ほんと目新しい内容満載!のすっごい濃いセミナーになりました!

来週の月曜日、いよいよ札幌上陸です!
皆さん、楽しみにしていてくださいね~☆

まず、セミナー直後に起こったことのご報告です。

 エピソード その1 
以前、佐田式アファメーションで失業から脱出した方を、二回に分けて記事にいたしました。「失業」というキーワードで同時期にシンクロしたお2人の物語です。

佐田式アファメーションで失業から脱出! その1
失業からの脱却!その秘訣は? その2

しかも、今、読み直して気づいたのですが、「その3」を書くことを予定していたようですね(笑)。
いつものことですが、ネタ満載の日々で、他のネタに移って続きを書いていなかったようです。

はて。
何を書こうとしたのかしらん?
たぶんBさんのとのメールのやりとりで気づいたことでしょうね~。

そのBさんが、何とシンボル瞑想を受講してくださったのです☆
パチパチパチ。

メールのやりとりから、随分と丁寧な方だと思っていたのですが、予想に違わず紳士な方でした!
Bさんのシンクロ体験は二つあるのですが、まずはセミナー直後のエピソードから。

セミナーの後、懇親会に行くことになりました。
会場の居酒屋はビルの中にあったのですが、ビルの前の道端で、Bさんは100円玉を拾ったのです。

Bさんと「この100円玉は、懇親会で使うということでしょうかね~」と笑いながら、ビルの中に入っていきました。

懇親会は、共通点の多い人がいることに気づいたりで、盛り上がります。

そして最後。
お会計のため、私が皆さんからお金を集めることに。
お1人1700円だったので(安っ!)、まずはちょうど持っている方から集めていきました。
そして次に、お釣りが必要な方に、集まったお金からお釣りを渡していきます。

なかなかに順調です。
滞りなく、皆さんから回収していく私。

が。
最後のお1人から集めるとき、100円玉が足りないことに気づきました。

300円のお釣りを渡したいのに、テーブルに集まっている100円玉は2枚。
1枚足りない~!

と思ったとき。
おもむろにBさんが「さっきの100円玉の出番ですね」と、ポケットから100円玉を取り出したのです。

さっすが~!
おかげさまで、私は滞りなくお金を集めお会計ができました。

思い返してみると、まるで最初から100円玉が必要になるのをわかっていたかのように拾った、とも考えられます。

その後、更に喫茶店に入ったのですが、中のお1人がお財布の中に残金がないことに気づきました(笑)。
たまたまおろし忘れ、先ほどの居酒屋で使い切っってしまったのです。

するとBさん、さすがジェントルマンです。
その方の分をご馳走してくださりました。

私がそのとき思ったのは、「Bさんは、お金を循環させるということをわかっておられる方だな」ということです。

そして、実際にBさんは後日、実験をして、「お金」を文字通り手にいれることになるのです。
長くなりましたので、続きは分けて書きますね!

あ、忘れずに本当に書きます(笑)!
というのも、シンクロ&プチ願望実現報告は、Bさんの「エピソード その2」だけではなく、他の方からもメールをいただいているからです。
ご了承もいただいていますので、必ず次回の記事にまとめますね!



コメントの投稿

非公開コメント

最高最善のタイミングで・・・。

私も・・・わざわざ東京・・・の、隣の埼玉から受けにいきたいものでやんす。何を受けたいというより、いつ読んでも、なんだかすごく楽しそうなので、ひかれまくっております。

暑くて8月の東京にはいらっしゃらないのですねぇ・・・。
涼しい頃にお会いできますように。

お世話になりました。

先日はセミナーでお世話になりました。
再び立派な記事となり恐縮です。

恐れ多くて読むのが怖いくらいで(笑)

Re: 最高最善のタイミングで・・・。

>しろちょびさん
いつもコメントありがとうございます♪
あ・・・私、「楽しそうにブログ書いているよね」とよく言われます(笑)。
書いているときが、最も楽しいです~。

しろちょびさんのその気持ちが、更に私を楽しくさせます♪
涼しくなったら、また頻繁に東京に行きたいと思います!
そのときにお目にかかれますように☆

Re: お世話になりました。

>Bさん
こちらこそお世話になりました!
お目にかかれまして、とても嬉しかったです♪

Bさんネタは尽きないので、二回に分けて書いてしまいました(笑)。
またシンクロが起きましたら、ご報告くださいね☆
楽しみにしています。
