スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【お知らせ】セッション枠&経済的事情のある方へ

2010年07月08日 08:20
告知が遅くなってしまいましたが、7月・8月のセッション枠は埋まりました。
キャンセル待ちはお受けできます。
また、45分の継続セッションご希望の方は、若干名でしたらお受けできる場合もあります。

◆携帯の方へ
何人かの方から、携帯からだとセッションお申し込みのページがわからないとご指摘いただきました。
携帯の方は、以下のアドレスにてお申し込みくださいませ。

harmony#ishiki-meisou.com(#を@に変えてください)

◆経済的事情のある方へのセッション
以前記事にいたしました、「経済的事情のある方のセッション」は、たぶん8月16~20日のいずれかから第一回目のセッションが開始できると思います。

募集は、8月6日の0時~12時までの間にいたします。
この間にメールをくださった方のみが対象です。
1名しかお受けできませんので、ご了承ください。

1名の方を、2ヶ月~3ヶ月を目安にセッションする予定です。

以前の記事以降、「是非、私を選んでください」というメールが数十通届きましたが、記事にも書いたように、期間以外のお申し込みメールには一切お返事できませんので、ご理解くださいませ。

因みに、どのような方をお受けするかは、全く決めておりません。
ただ、ご自身の正直な本音に気づける方、という条件は必須になると思います。

願いを叶えるコツは「抑圧している本音に気づくこと」だからです。
きれいごとではない本音。
そこを見つめる勇気のある方&コミュニケーションも含め改善しようとする意思のある方を、お待ちしております。
(私は運命をよくするには、コミュニケーション法を学ぶことも必須になると考えています)

詳細は近くなりましたら、記事のどこかでご案内すると思います。
よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。