スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

即効!プロ顔負けのリーディング能力開花!東京セミナー

2010年07月06日 08:30
先日、東京セミナーが終了しました。
そして、昨日はディズニーシーに行き、今すぐバタンキューできそうな勢いです。

今回の東京セミナー、激濃かったです!
今までのセミナーは、私も少なからず講師として参加していたのですが、今回は一番最後の「二重誘導瞑想」の構成のみ担当いたしました。

二重誘導瞑想では、エリクソン催眠で習ったことを生かして、メタファーと佐田式アファメーションを組み合わせました。

この瞑想の後は、頭がボーッとなる方が多かったようで、不思議な感覚になる・・とのご感想を多くいただきました。

札幌セミナーでは更に進化させますね~。


     ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・
 
今回のハイヤーセルフ瞑想では、奇跡のようなことが連続しておきました!
シータセミナーでも、ハイヤーセルフからのメッセージをもらいますが、ぶっちゃけ・・・佐田センセ方式は、メッセージが相手をドキッとさせる度合いが、格段に高いと思いました。

つまり核心をついているという意味です。
詳細な事情を一切知らずに、ただお相手の知りたい内容を自分のハイヤーセルフに聞くだけなのですが。

初めての方でも、お相手が「そ、その言葉・・・痛いです・・」というくらい、問題の本質を突いていた場面が多かったようです。

更に、二回目の参加になった方の、リーディング能力の精度の高さと言ったら!!
傍で見ていた&聞いていた私が度肝を抜かれました。

ど、どうなってんの??
と。

あまりにも凄かったので、札幌に帰ってから落ち着いてレポします(笑)。

あと、シンボル瞑想も、たくさんの奇跡が起きて、グループワークを通して
「長年の悩みが三つほど、いっぺんに解決しました」
「絶対に人に言えないと思っていたことが言えて、解放されました」
「皆、実は同じなんだとわかりました」
などの反響が多く・・・。

長年の悩みが解放されたせいか、セミナー直後のプチシンクロご報告が相次ぎました。
セミナー終わって直後、数十分後、一日後。
それぞれ、別の方の体験談がありますので、後日これらもまとめますね!

タイムマシン理論を応用した瞑想法も行ったり、とすっご~い濃い内容でした。

ただ・・・ハイヤーセルフ瞑想も、シンボル瞑想も、本来は各々が二日間コースで教える内容を、無理やり一日に詰め込んだ感がありました。

なので、ハイヤーセルフ瞑想は、ひたすらワーク、ワーク、ワークで解説が少なかったと思います。
シンボル瞑想は解説を少し増やした分、ワークが少なくなり。

今後は、各々を二日間コースに構成しなおそうと思います。
その方が、確実に能力が開花すると思いますし、こちらの進行にも余裕ができます。

今月、札幌でも同じ内容のセミナーがありますが、更に進化させる予定です!
お楽しみに!

今日の深夜に札幌に帰ってきますので、セミナーの詳細レポは水曜日以降になります。
また、メールのお返事もセミナーのご入金確認メールなど、最低限しか時間がとれていません。
もう少々お待ちくださいね☆

東京、かなり暑いです・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。