スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

満月のアファメーション・プレゼント♪

2010年06月26日 08:42
今日は満月ですね~♪
ということで、満月のアファメーション・プレゼントです☆

         ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

今、私がずっと待ち望んでいたものが、少しずつ見える形になって、現れはじめています。
いつの頃か予感していたものが、必要な時間を経て十分に育っていたことに、私は感謝の気持ちとともに気づき始めています。

ここまで来るまでに、いくつもの試練や、思いがけない出来事がありました。
私は自分なりのやり方で、それらと向き合ってきました。

今は、それらをどこか懐かしい感覚で眺めることができるようです。
その瞬間に、もしかしたら更に必要な気づきがもたらされるかもしれません。

今ここに存在している自分。
以前よりずっと成長した自分を、はっきりと実感を持って感じることが出来るのです。

これからは、たくさんのサポートとともに、新しいエネルギーを取り入れながら、私にふさわしい形に変容しながら成長していきます。
それを信じられますように。

私がずっと待ち望んでいたもの。
それに手を伸ばす勇気を持てますように。

穏やかで、それでいてどこか熱い、この感覚が、私の理想の未来に重なり合いながら、その過程で、いくつもの不思議な導きをもたらしてくれるようです。

それは奇跡のようなタイミングで調整されていくことに、私は気づいていきます。

時間のもつ神秘、いくつもの道が交わっていく濃密なその重なり合いを、私は今までよりもずっと確かな感覚とともに、自分の領域として感じることができます。

もしかしたら、ずっと前に既に予感していたものなのかもしれません。

この感覚が時間の経過とともに、はっきりと、そして喜びの感情を伴いながら育っていきますように。
それは私の目の前に思いがけない形として現れることもあります。
その準備はもう既に始まっています。



コメントの投稿

非公開コメント

リアルに素晴らしいです☆
ありがとうございます♪

宝石のような言葉

宝石のようなキラキラ☆した言葉達にウットリし、自分が思うイメージに自然に置き換えながら、すんなりと心の奥深くまで浸透しました。
星読みの石井ゆかりサンにも感じましたが、ハーモニーさんの言葉も本当に美しくって大好きです。ありがとうございました!

Re: タイトルなし

>らいむさん
ありがとうございます!
嬉しいですv-23

Re: 宝石のような言葉

>ななさん
喜んでいただけて、嬉しいです!
早速習いたての「エリクソン催眠」の手法を、取り入れてみました!
抽象度を高めるという手法です。

石井ゆかりさんと並べて誉めていただけるなんて、超光栄ですv-24

先月の継続セッションの続きのアファメーションを頂いているような感覚です。
それくらいに、今の私の状況にピッタリ☆なアファメーションだったので、
読んでいてとても心地が良いです。

言葉を上手に使うと、こんなにも心地が良くなるのですね。
テンピュールのでっかいプールに飛び込んだみたいです!

素敵なプレゼントありがとうございます♪

Re: タイトルなし

テンピュールさん
コメントありがとうございます!
この間は記事化をご了承いただき、ありがとうございます!

> 言葉を上手に使うと、こんなにも心地が良くなるのですね。
> テンピュールのでっかいプールに飛び込んだみたいです!
> 素敵なプレゼントありがとうございます♪

テンピュールさんの言葉のセンスも素敵ですよ~♪
言葉って無限の可能性がありますよね。

テンピュールのプール・・・すごい心地よさそうです(ウットリ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとうございます。

>鍵コメさん
素敵な長いメッセージ、ありがとうございます!
コメントくださることも、私に楽しさや充実感をもたらしてくれます。
(忙しいときにはコメントをお返しできないこともあるのですが)

感謝の気持ちの循環は、あるとき思いがけない形で何かをもたらすように思います。
それこそ「意識」ですよね。

お手元にある「佐田先生の新刊」は、きっと他の方よりもずっと深く読み込まれるような予感がしています。
これからもよろしくお願いします☆

更によいことがおきますようにv-19
