スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

【残席わずか】札幌&東京【ハイヤーセルフ&シンボル瞑想】

2010年06月24日 20:31
昨日は、ここ最近のカウンセリング生活の中でも、上位に入る慌しい一日でした(汗)
最近では、カウンセリングは一日2件以上は入れないようにしているのですが、昨日はたまたま重なり、4人の方のセッションが・・・。

4人というのは、たま~にありますが、昨日は、そのうちお2人が3時間コースだったので、体力が持つのか?と一瞬心配しましたが、いいのか悪いのか・・まったくもって元気で・・・疲れもせず・・・心配は杞憂に終わりました。

最近、よくお聞きするのが、私のセッションに申し込んだときから不思議なことが起きるという体験談です。

昨日の方も、復縁が願望だったようですが、セッションを申し込んだ日に、まさかの彼からのメールが来たとのこと。
それ以降、メールが何度も来るようになり、お申し込みから昨日までの1ヶ月の間、幸せな時間を過ごされたようで・・・(笑)。

更にシンクロを加速させるために、その方のセッションでは、新たな課題「コミュニケーション法」に取り組む方法などを、お話いたしました。

恋愛や人間関係のお悩みのうち9割は(いやもっと?)、最終的には「コミュニケーション」に行き着きます。
そこを意識しないと、ホント片手落ちなんです。
(もっと言うと、お金の悩みもそこに行き着きます)

潜在意識ばかりやっていると「まだ心理ブロックがあるのではないか?」と永遠にそこに囚われてしまう方が、少なからずおられますが(というより、かなり多いのです・・・)、本質的な問題は「コミュニケーション」であることが多いのです。

というより、潜在意識とコミュニケーション法はいわば両輪になっているので、片方だけやっても、効果が半減すると表現したほうがよいでしょうね。

そこを背景と共に指摘させていただくと、皆さん、納得されますが・・・。
詳しくはそのうち記事にしていきますね。
「運をよくする本当の秘訣」について。

       ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

それにしても、午前11時から夜の8時半までビッシリ、セッションをしたのは久々でした。
普通に集中力ってもつんだ~と思いました。

というか、クライアントさんによって、完全にカウンセリング手法を変えていますし、アプローチする方向もまるで違うので、毎回毎回「集中」せざるを得ず、刺激があります。

結局、好きなことをやっているだけ、というのが大きいと思いますけど。

        ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

さて、セッションそのものには疲れはないものの、帰ってからメールにお返事する気力はなく・・・、最低限のお返事しか返せていません。

セミナーのお代金をご入金された方が、何人もおられますが、お返事もう少しお待ちくださいませ。

さて、東京滞在してドタバタしているうちに、7月セミナーの残席が少なくなってきています☆
ありがとうございます。

札幌の方が残席が少ないです~。
現時点での残席です。

【東京】
◆7月3日 ハイヤーセルフ瞑想 3名
◆7月4日 シンボル瞑想    3名

【札幌】
◆7月18日 ハイヤーセルフ瞑想 2名
◆7月19日(午前) ネガティブアファメーションを使う願望達成法 若干名
◆7月19日(午後) シンボル瞑想 1名

ご興味のある方は、お早めにお申し込みくださいね☆
さて・・・今日も東京は暑くなるのかしら??
今日の午後は、自分の充電のために私がヒーリング・セッションを受ける側、夜はセッションをする側になります(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
