スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

便器の上でハイヤーセルフと繋がった!その1

2010年06月19日 18:50
昨日から東京です☆
が・・・。
いきなり東京に着いた途端にハプニング!

今週の土日、VOICEのワークショップがあったのですが、担当の方から電話が。
何と、講師の方が急遽、検査入院することになり、ワークショップは来週末に延期になりました。

今週末「レベル1」を受け、来週末に「レベル2」を受講するつもりだったので、予定が一週間延びたということです。

ある意味必然!?

実は、このワークショップのために予習をしたい!と思っていたのですが(計画では、毎日違う種類の瞑想を一日2時間ずつ1週間)結局時間がとれませんでした。

6月の前半に東京から札幌に帰った途端、連日セッションが入り・・・(急遽、急ぎのセッションが入ったりしました)一日も休めなかったのです。

そんなこんなでワークショップを次の日に迎えてしまい、昨日札幌を発つとき、「あ~あ、あと1週間、準備する時間があれば・・・」と、残念無念に思っていました。

なので、東京に着くなり、延期の電話がかかってきたのは、その結果??
かどうかはわかりませんが、この天の計らいを享受したいと思います。

今日は久しぶりにたっぷりの睡眠をとり、体を休めました。
とか言いながら、19時からセッションがあるのですが。

もし計画通りにワークショップがあったなら、18時までワークショップがあり、その後19時からセッションだったので、休む暇がなかったはず。

延期になって、かえってよかったのかもしれませんね。
瞑想もバッチリこなしましたしね☆

      ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

さて、この間の記事で、4月東京ハイヤーセルフ瞑想を受講されたSさんのご感想をご紹介いたしました。

その他、3月札幌ハイヤーセルフ瞑想と、4月東京ハイヤーセルフ瞑想の両方に出られた方がおられ(東京からわざわざ札幌に来てくださいました)、4月の時点でかなりの成果を挙げておられました。

リーディング能力(メッセージを受け取る能力?)がかなり上がっていて、一緒にペアを組んだ方は、プロのヒーラーの方だったのですが、その方の的確なメッセージに驚いていました☆

その方は、確か6~7月に海外に行くとのことで、そのために準備をしたいということをお話されていたので、もしかしたらもう日本にはいないかもしれませんね?

毎日熱心に続けられているようだったので、今は更に前に進まれているかもしれません。

7月の東京ハイヤーセルフ瞑想、札幌ハイヤーセルフ瞑想も、再受講される方がおられますので、きっと前回よりもメッセージを受け取れると思いますよ♪

このハイヤーセルフ瞑想は、私はかなり実用的なものではないか?という感じがします。
抽象的な曖昧な感じなのではなく、明確な感じがします。

え?
どんな風に明確かって!?

そんな私の体験談を今日はご紹介いたします。
その出来事は、5月のVOICEでの「エリクソン催眠」のワークショップの最中、トイレの中で起きました(爆)。

しかし、続きを書こうと思ったら、セッションの時間が近づいてきたので、場の設定などもしなくてはなりませんので、続きは明日必ず書きます♪

VOICEのトイレで何が起こったのか?
爆笑ものの体験談?お楽しみに!
あ、でも。
くだらない話なので、あまり期待しないでください(汗)。




コメントの投稿

非公開コメント

え・・・?ここまで意味深なのに・・・期待しないほうが無理というものです。
わくわくしながら続きをお待ち申し上げております。

Re: タイトルなし

> え・・・?ここまで意味深なのに・・・期待しないほうが無理というものです。
> わくわくしながら続きをお待ち申し上げております。

今アップしました!
遅くなりましたが・・・ほんと、くだらない話ですみません(汗)

イベント紹介ありがとうね!!

もうすぐ・・!ドキドキじゃ~~!!
