FC2ブログ

イメージング③EFTで代理タッピング

2007年05月27日 00:53
幸せになる!【潜在意識活用】宇宙の法則のハーモニーです
質問にあったことなのですが、いずれ書くつもりだったことなので
今回の記事は「代理タッピング」にしようと思います。
身近な人が健康のことで苦しんでいる、何か悩んでいる、
そんな状態を救ってあげたい、と思ったならば、
「代理タッピング」をお薦めします。

直接、行動を知らせずに相手を救うことができます。

但し、本当に相手が困っていることでないと、効果がありません。
的はずれなことをタッピングしても
全く効果がないので注意してください。

心にタッピング EFTエネルギー療法―思いやりの言葉 やさしい指から愛を感じる
心にタッピング EFTエネルギー療法
この本に代理タッピングのやり方がかいてあります。
単に、タッピングを頭の中で相手にやってあげるだけでよいのです。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ
それがベストの方法だと思います。機会があったら、彼にタッピング技術を教えてもいいと思いますよ。

なんか順番がばらばらになりつつ読んでますが(苦笑)、代理タッピングについて興味が沸いたので明日にでも図書館へいってこようと思います。
買うだけの余裕がないのでv-12

えりさんへ
こんにちわ。
代理タッピングですが、本に書いてあるのは、ほんのわずかですよ。
単純なやり方です。相手の体を空間にイメージで想定し、空間をタッピングするのです。
あるいは、「○○を代理タッピングします」と宣言して、自分の体をタッピングするのです。
遠隔ヒーリングと原理は同じです。
エネルギーはその瞬間に届いています。