スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脱!妄想?【東京】ハイヤーセルフ瞑想&願望実現シンボル瞑想

2010年06月14日 09:07
■ハイヤーセルフからメッセージをもらう瞑想 7月3日 12:30~18:40
目をつむり、心を静めて集中し、「内なる叡智の声」を聞くメソッド
*どこのヒーリングスクールでも教えない「偽モノと本モノの声の違い」に切り込みます!

■願いを実現させるシンボル瞑想  7月4日 12:30~18:40
自分流にカスタマイズされた「願いの叶うシンボル」を作り、無意識に働きかける瞑想

◆講師:佐田弘幸(ハーモニーは、エリクソン的瞑想部分で誘導いたします)
◆場所:飯田橋(お申し込みされた方にご案内いたします)
◆価格:一日のみお申し込み→30,000円、二日間通し→55,000円

*再受講特典:ハイヤーセルフ瞑想の再受講 → 15,000円
1日目(ハイヤーセルフ瞑想)が再受講で、2日目(願望実現瞑想)も参加される方は2000円割引→43,000円
*アマゾンキャンペーン割引は、どのコースにも使えます。但しお1人1回限りです。

◆持ち物:筆記用具。「ハイヤーセルフ瞑想」では振り子(五円玉に15cm程のたこ糸を結んだ振り子でOK)
◆お申し込み先:harmony#ishiki-meisou.com(#を@に変換)

         ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

 目玉その1 
今回のハイヤーセルフ瞑想は、前回よりも更に進んだ内容を提供いたします!
必ず「ダウジングの道具」か「振り子」(5円玉に糸を結んだものでOKです)
をご持参くださいね☆

この世界を少しかじった方は、疑問を持ったことありませんか?
「見える」「聞こえる」「わかった」と言うけれども、それって本当?
私の願望が入っていない??
言った相手のエゴが入っていない?
私をコントロールしようとしていない?

答えはイエスともノーとも言えます。
そのあたりは、セミナーで言及します。
この告知文にも、佐田先生からのメッセージがあります。ご覧になってください!

おそらく、どのヒーリングメソッド、チャネリングメソッドでも教えないオリジナルの「真に大事なコト」について言及すると思います。
スピリチュアルの弊害について、多くの人を観察してきた現実派の佐田センセが鋭く切り込みます!


そういえば、前回の4月東京ハイヤーセルフ瞑想セミナーに出られた方は、その後「予知夢」を見るようになったそうです。その生々しい体験談は以下です。
予知夢?ハイヤーセルフ瞑想のご感想

 目玉その2 
二日間ともエリクソン的瞑想と佐田式瞑想をドッキングさせたものを行います!

6月の東京セミナーで実験的に導入したら、大反響でした☆
二重誘導瞑想をいたしますので、お楽しみに~!!

雰囲気をつかみたい方は、ほんのほんのサワリですが、
先日の「新月のアファメーション・プレゼント」の記事をお読みくださいませ。

本番は、佐田センセと私ハーモニーが異なった役割を持ちながら、「深い無意識の世界」にご案内いたします!!

佐田センセの書いた内容の詳細は以下です
(今回は全て佐田センセに丸投げしました・・あ~お母さん、助かったわ・・)
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

-----------------------------------------
★★★ハイアーセルフ瞑想★★★
-----------------------------------------

★ こんな人に向いています

・ 自信を持ちたい人(初心者OK!)
・ 新しい企画の発想を得たい!など自分の限界を超えたい人
・ 自分が納得できる答えを知りたい人
・ 無限のアイディアが湧き出る感覚を得たい人
・ 理性の限界を超え、「感性」を統合したい人
・ 経営センスを磨くため、直感力を強化したい人
・ イメトレが苦手、ビジュアライズが苦手な人
・ つながる精度を高めたい人(チャネラーなど)
・ 占いやカードリーディングなどの直感をより鍛えたい人
・ セラピストとして幅を広げたい人
--------------------------------------

独創的なビジネスマン、トップアスリート、
新しい作風を模索し続ける芸術家などは、時に天才的な発想をします。
皆さんも、強いインスピレーションを得たときに「天とつながった」と感じたことはありませんか?
その瞬間が、「高次の自我(ハイアーセルフ)」とつながった状態といえるでしょう。

実はこの「つながる感覚」。
以前は、先天的な能力と思われてきました。
天才的と言われた人たちと同じように
「つながる感覚」を訓練によって強化できるとしたら…
あなたはそれを、何に使えると思いますか?。

□「問題を解決したい」のなら、適切なインスピレーションを得られる。
□「社会に貢献したい」と思っているなら、身近な人へのアドバイスが的確にできる。
□「仕事に役立てたい」のなら、問題点の解明や、新企画の着想に役立つ。
□「過去の経験に縛られて、新発想が出にくくなった…」と感じているなら、光明が差す。


●ノイズ対策(新!)

「あの人は波動が低いので近寄らない方がよい、とハイアーセルフが答えた」
「私とあの人は、前世からのソウルメイトだ。今生は別々に結婚して、今出会って、絆を確かめあうのが目的だ」

皆さんの中でも、スピリチュアルブームの弊害を感じている人も多いのではないでしょうか。
上記の2文は、内観が足りないため、自分の嫌悪感や欲望を正当化するのに、
ハイアーセルフを利用した例だとおわかりになるでしょう。
セミナーでは、ねたみ、嫉妬、コンプレックス、思い込みからくる「ノイズ」の対処法を学びます。
優秀なプロのチャネラーやセラピストはいつも謙虚ですよね。


●セミナーの特徴は?

・イメージが苦手な人でも可能なステップ式ビジュアライズ法
・トレーニング中に集中が途切れないようにしたゲーム感覚のイメトレ
・質問と答えが返ってくる感覚を訓練するステップ式Q&Aトレーニング
・つながる感覚を強化する
・ダウジングを使ったノイズの見分け方
 (無意識の動きを確認するために振り子を使います)
・ノイズ対策のアファメーションと瞑想
・初心者にも十分わかる専門用語を使わないセミナー
・実習が多く、プロのチャネラーでも練習になり、幅も広げられます


●大阪ゼロ思考・実践クラスでの報告
(大阪クラスの方は、何度も練習を重ねていて、効果が凄いそうです!)

○ 相手の問題となる心理背景が、心の声として聞こえ、相手に確認したら正解だった
○ リーディング中に相手の家族名が言葉で浮かんできて、それがズバリ当たっていた


-----------------------------------------
★★★願いを叶えるシンボル瞑想★★★
-----------------------------------------


★こんな人に向いている

・希望はあるが、具体的なイメージできない
・瞑想をしても叶わない
・何が好きかわからない
・何となくうまくいかない。
・潜在意識を効率よく使う方法を知りたい
・他人に何かしてもらったら、「借り」ができた感じがして落ち着かない
・周囲にお願いすることができない
・無理なく行動できる方法を知りたい

--------------------------------------

皆さんの中でも、未来の目標をしっかりイメージできている人がいますよね。

●「私は、カジュアル服の店を持ちたい!」 翔子さん(仮名)
お店の色はオレンジ系でまとめ、ポップな感じで、駅から5分以内。
商品の陳列は、いろいろなお店を見て研究してきた。
お客が入りやすいよう、入り口にバーゲン品をおく。
それを手に取れば、カワイくて利益の多い品に目が動くよう…

●「WEBサイト制作会社を経営したい」 成一さん(仮名)
デザインは、SEO対策も熱心な○○さんに頼んで、
プログラマーは、PHPの得意な△△さんに任せる。
主に歯医者へ営業し、予約システムと連動したサイトを提案し…


これくらいのイメージなら、既に実行している人も多いでしょう。
私も昔、18年前の本で紹介しました。
しかし、この方法を実行しても叶わない人がいます。
それは、なぜでしょう?

残念ながら、単にビジュアライズと、未来のイメージだけでは不完全なのです。

「え?なんで???」と思った人もいるかも知れませんね。
しかし冷静に考えれば、ヒントが見えてきます。

私は仕事柄、「将来は、独立したい」と語る人によく会います。
しかし現状で「思うような結果」を出せていない場合、
いくらポジティブな言葉を使っていても、
言葉の背後に、「不安や、独立への恐怖」
といった負の感情が伝わってくることが非常に多いです。

もちろん本人はわかっていないのでしょう。
ありがとう系(?)のように、偏り過ぎている人に多いです。
一見、自信ありそうで、自慢が多い人にも見られる傾向です。

はい、聡明な読者は、気づいたのではないでしょうか?

自分の負の感情を見ない(認めない)で抑圧している。
それが程度の差はあれ、叶わない人の特徴なのですね。

自己啓発系でも、個人の心理背景を考えることなく、
「ありがとう! という感謝の言葉を唱えていれば叶う」とか、
「便所を掃除すれば、運が良くなる」とか言っている本もあります。
それを信じても、叶わない理由がおわかりいただけたでしょうか?

無意識は、そんな単純な構造ではないのですね。
普段から、「自分の無意識は、どのような方向性があるか?」を知らないと、
本当の意味で、無意識のアンテナは、研ぎ澄まされないでしょう。

現状を知って、自分にあった無意識へのアプローチをした結果、
「無理せず、いつの間にか」、
目標を引き寄せる行動を起こすようになるのです。

自分の無意識に働きかける特別な方法をマスターすると、
この、「無理せず、いつのまにか…」というキーワードが理解できるでしょう。

それが、「信念を持てば叶う」とか、
「強くイメージすれば現実化する」と言われる脳や無意識の本当の使い方です。
無意識にネガ・ポジ両方を認めて、さらに両方へ効果的にアプローチすれば…!


★目標に対する抵抗

佳織さん(仮名)は、「結婚をしたい」という願望があるのですが、
「結婚すれば、独り身の自由さがなくなるので嫌」という心理抵抗と、
「お母さんは、あんたのためにやりたいこと我慢している」
という母の口癖を思い出しました。

【結婚したい】⇔【結婚したら自由が無くなるので結婚したくない】

と心の中で、2つの本音が綱引きをしているのですね。
だから、目標を叶えようとせず、
結婚できない相手(既婚者)を選んで付き合ってきた、と自覚しました。

この場合、「結婚の悪いイメージ」を変えて行くことが大切です。


★セミナーの特徴は?

・認めたくない「ネガティブな本音」をラクに知る仕掛け
・タイムマシン理論とアインシュタイン相対性理論をイメージした瞑想
・願いが叶いやすい心の状態の作り方
・あっというまに願いが叶う意識状態に導く方法
・自分にあう「願望の叶うシンボル」の作り方
・ありがとうや便所掃除より効果のある願望実現法
・ネガティブ感情を使った願望実現の技
・ネガティブな感情をポジティブにひっくり返すには?
・etc

コメントの投稿

非公開コメント

ぜひ

毎回セミナー告知読めば読むほど…、九州でのセミナー熱望してます!

美樹さん
九州・沖縄は行きたいですよね~。
今年中に実現するといいな・・・と思いますが。
誰か主催してくださるとありがたいです(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。