スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

新月のアファメーションプレゼント【+エリクソン催眠】

2010年06月13日 11:01
 お知らせ
3月札幌セミナーを受講された方へ
先ほど一斉送信メールをお送りしました。届いていない方は、お手数ですがメールをくださいませ。

セッションお申し込みされた方へ
お申し込みありがとうございます。お返事が遅れています。もう少しお待ちくださいね。

7月セミナーの日時について
詳細が決まりましたので、後日ブログでお知らせします。
取り急ぎ、簡単に日時をお知らせいたします。

ハイヤーセルフからメッセージをもらう瞑想 
(目をつむり、心を静めて集中し、「内なる叡智の声」を聞くメソッド)
・東京→7月3日 12:30~18:40
・札幌→7月18日 12:00~18:30頃

 願いを実現させるシンボル瞑想 
(自分流にカスタマイズされた「願いの叶うシンボル」を作り、無意識に働きかける瞑想)
・東京→7月4日 12:30~18:40
・札幌→7月19日 13:00~19:00

◆札幌のみ
 佐田式アファメーション・ミニセミナー  7月19日 10:00~12:00
「ネガティブアファメーションを使って最速で願いを叶えるコツ」


さて、6月12日20時16分から新月ですので、48時間はアファメーション効果があるようです。

ということで、久々に「新月のアファメーション」をプレゼントいたします。
アファメーションというより、私が数日前から受け取っている「映像」を文字化したものです。

それに「エリクソン催眠」の学びをプラスしました。
これに、佐田式アファメーションの要素をプラスすると、より潜在意識に入ります。
(実は、誘導瞑想で使うと最大限の効果があります)

もともと、私はアファメーション作成するとき、何らかの映像や感覚を伴います。それを言語化したものを、セッション後にクライアントさんにお送りする場合が多いです。
(戦略的に計算し尽くされたアファメーションを作成することもあります。クライアントさんのテーマに沿って変化させます)

このところ、私が感じ取る映像は、簡潔に言うと「二つの力の作用を上手に使う」というものです。
色で言うと、黄色とピンクで見えました。

黄色い黄金の柱のようなものがドドーンと木のように、下から上に伸びています。そして、上に行くほど先端がとがっています。矢のように一点にパワーを集中させているような、そんな感じです。

その黄金色の柱の周りを、ピンク色の螺旋状のエネルギーが取り囲んでいます。
柱とは一定の距離を保ちながら、ぐるぐる・・・と上に昇っています。

黄金の柱は私の感覚では「現実化」の印象が強いです。
そして、ピンクの螺旋状のエネルギーは「受容する力」。

黄金の柱は、そのままでは、ドドーンとした「黄色」い感じで、先端がやけに尖っているのですが、ピンク色の螺旋状のエネルギーが周りにあることで、不思議なパワーの影響を受け、キラキラと輝き始めます。そして、先端が次第に柔らかくなっていくようです。

更に、黄金の柱の先の方は、黄金とピンクが融合され、境目がよくわかりません。
最初は距離を保っていた二色のエネルギーが、上にいくにつれ、次第に融合されていきますが、その過程が何だか面白そうなのです。

思いもしない化学変化!そんな感じがします。

      ・・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

     ◆新月のアファメーション◆
私の内に存在する「もう一つの力」に気づけますように。
もしかしたら、既にその存在を予感をしていたかもしれません。

今まで私は、一つの力だけで何か事を成し遂げようと、一生懸命になっていたのかもしれません。
あるいは、なかなか上手くいかずに、少しもがいていた。
そんなこともあったかもしれません。

けれども、「新しいもう一つの力」に気づくことで、一瞬で空気が変わる。
色合いが変わる、性質が変わる、ということがあります。
例えば、パレットに黄色と青の絵の具を出して混ぜると、緑になります。

二つの異なった力の作用は、これからの私の人生に、思いがけない展開をもたらすようです。

夏の日差しが強い公園にある一本の木。
その木陰に入り、ホッと冷たい空気を感じ取ります。
そこからぼんやりと、今までいた空間を眺めると、少し違った印象がしてきます。

随分と時間が経ってから、昔の思い出の場所を訪ねてみたいと思うことがあります。
「過去」に思いをめぐらしながら、「今」との距離を確かめていきたいのかもしれません。
懐かしい場所、変わった場所に思いをめぐらせていくいちに、時間の経過を受け入れ、そして、それまでの自分の学びや成長を感じていきます。

その過程で、気づかぬうちに、無意識の領域では、それまでの人生のストーリー、それにまつわる感情が拾い集められ、未来へのパワーに転換されるように再配置されていくのです。

二つの異なったものの間を行き来する。
その間に存在するものを感じ取る。

「こうなりたい」という気持ちと「それに対する不安」な気持ち。
二つの気持ちの「揺れ」の間を行ったり来たりすることで、何かに気づけるかもしれません。

私は、重なり合う領域に、何か思いがけないものを発見するでしょう。

私の中にある「もう一つの力」の存在に気づけますように。
新月のこの日から、私の人生は、更に流れに乗って導かれていきます。


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新月アフォメーションありがとうございます

実践会の日にメールもいただき、
ありがとうございました。
大変ご心配をおかけいたしましたが(汗)
おかげさまでなんとかうまくいきました。

タロットカードで決めたのですが、
実践会の12日は新月だったのですね~
全く知らなかったです。

実践会の直前に思いがけずシータの基礎セミナーの
リクエストがあり、8月に開催することになりました。
新月効果だったのでしょうか?新月、これから意識します!

アフォメーション唱えてみました。
今の私の心情にもぴったりです。
ありがとうございました!

>鍵コメさん
こんばんは~。来月の対面セッションでお会いできるのを楽しみにしていますね☆
そうですか、響きましたか!
このアファメーション(?)は仕掛けがあるので、響く人にとってはめっちゃ効果があると思います。
必要なシンクロも、セッション日までに起きると思いますよ。

>テツコさん
実践会、お疲れ様です!
そうです、新月の日だったのですよ~。

そして、基礎セミナーを開催することになったのですね!
おめでとうございます☆
願いが叶うようにできているのですね、さすが新月ですv-267

よいセミナーになることをお祈りしていますv-238
北海道に愛を広げていってくださいね。
