スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

【札幌】シータヒーリング実践会のお知らせ

2010年06月07日 21:13
昨日ようやく三日間に及ぶ東京セミナーが終わりました!
今回もまたシンクロが起きました!

ミニセミナーが始まる直前、とあるメールが・・・。
5月に私のセッションを受けられたクライアントさんからの「成功ご報告メール」でした。

そのセッションは、エリクソン催眠と佐田式アファメーションを組み合わせてとても上手くいった、印象深いものでした。

急遽、その方の許可をいただき、セミナーでその方の事例やアファメーションをご紹介できることに。
誘導瞑想にも、生かしましたよ~。
そのご報告は後日に。

ところで、札幌を出発する前から熱があり、セミナーの2日目の夜には咳が出始め、これは最終日どうなるのかと思っていました。
最終日の朝は更に咳がひどくなり、最後の催眠的誘導瞑想はダメかもしれない・・・と諦めかけることも。

しかし、なぜかそのときだけピタリと咳がとまり、皆さんから「あの誘導瞑想、凄かったです!深い部分に入り、言葉が染み渡ってきました」と大好評をいただきました☆

大成功です!

7月の東京・札幌セミナーは、更に進化させた誘導瞑想をしますね!ご期待ください!!

そんなこんながあり・・・でも、セミナー終わった後は、実はかなり具合が悪かったのですが・・・なぜか今日の夕方には風邪がすっかり治ってしまいました。
一度咳が出ると、2~3ヶ月止らない体質だったのですが・・・不思議です。

佐田センセからもらった「改源」が効いたのかもしれません。
セミナーレポ、お楽しみに~☆



ところで、今週の土曜日、札幌でシータヒーリング実践会が開催されます。
講師は、テツコさん。

5月の札幌シータヒーリングセミナーで、私と共にアシスタントを務めてくださいました。
とっても安定感のあるサポートをしてくださり、エリカさんもきっとセミナーを進め易かったと思います。

今回の実践会では、初心者の方でも安心して練習できる場を設定してくださるそうですよ☆
札幌近郊にお住まいのシータヒーラーの皆様、是非練習されてくださいませ。

私はその日、セッションが入っているのですが、もしかしたら終わり間際に顔を出せるかもしれません。

◆日時:6月12日(土) 18:30 ~ 20:30
◆主催者:テツコこと 伊藤 浩子さん
   (2010年3月シータヒーリング基礎・応用DNAインストラクター取得)  

◆場所: 札幌エルプラザ4階 小研修室4(札幌市中央区北8条西3丁目)
◆定員 :20名(シータ基礎セミナー受講済みの方であればどなたでも)
◆参加料:¥2,000(当日会場にてお支払いください)
◆お申し込み先:mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22234365
        メール→megu85327#yahoo.co.jp (#を@に変えてください)

☆筆記用具、水、おやつなどは各自ご持参ください。

 テツコさんからのメッセージ
初心者対象、ペアワーク中心で練習しようと思います。
達成したいけれどちょっと二の足を踏んでいること、
どうにかしたい問題、困っていること etc
各自テーマをご用意ください。

 

コメントの投稿

非公開コメント

ご紹介ありがとうございます

先日の札幌シータヒリングセミナーでは
大変お世話になりましたv-7

また、今回は、実践会について大々的にご紹介いただき、
ありがとうございますv-238

ちょっと照れくさいです(笑)

でも、おかげさまで”愛に満ちた(?)”実践会になりそうです♪

私は今、実践会へ向けて盛んに自分と向き合っています。

今までなかなか直視できず、放置してきたことにも
目を向けています。

主催者という立場にならなければ、そうすることも
なかったと思います。

私自身にとっても、大変気づきや学びが多いです。

集まることで一人ではなかなかできない練習をし、皆でシェアしたり、
ワイワイと楽しく短い時間を充実したものにしたいです。

当日、ハーモニーさんも参加できると良いですね~

ところで、風邪が治って本当に良かったですねv-237
治った後も大事にして下さいねv-22

”改源”って佐田先生の秘薬ですか?
風邪以外にも効きそうな名前ですね!

絵文字間違えました(汗)

スマイルにするつもりが、アッカンベーになってしまいました(汗)

ごめんなさい、大変失礼しました(大汗)

Re: ご紹介ありがとうございます

テツコさん
コメントありがとうございます!
今、実践会の最中ですね。
私は・・・仕事が重なり、顔を出せないようです・・・。
残念です。

成功をお祈りします。

改源は漢方薬で、佐田センセがいつも持ち歩いているものです。
激効き!でした。
