スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神聖幾何学&アストラルトラベル他・・・

2010年05月28日 17:59
今日は朝からセミナー受講していますが、休憩時間です☆
午前10時~夜9時まで、セミナー受けっぱなし・・・。

東京から帰ってきたのもつかの間、またもや休みなしの日々(笑)
明らかに、自分で自分の首を締めてます。

てへっ。

今日のセミナーは、まずは「神聖幾何学」の再受講から始まりました。
セミナー開場をプロテクトのために受講したのですが、一度も使わないまま、数ヶ月がたち・・・。
6月の東京セミナー開場には是非使ってみたいので、再受講することにしました。

そのあとは、「アストラルトラベル」という誘導瞑想で「行きたい場所に行く」というエネルギーワークでした。
これは、神聖幾何学を使った瞑想なので、エネルギーが降りてきたせいか、頭がビリビリしびれました。

そして、18時から別のセミナーを受講。

誘導瞑想は、色々な種類があって楽しいですね☆

そうそう、この間、東京瞑想教室のアシスタントをしたとき、いきなり「誘導瞑想」をさせられました(汗)
しかし、エリクソン催眠の学びと、佐田式アファメーションの組み合わせで、すっごい効果が出たんです!

そのレポは次回の記事にしますね。
6月東京セミナーでも、エリクソン的瞑想をたくさんやる予定です。
またもや、セミナーは新境地へ!

ご期待くださいませ~☆

おっと、セミナーが始まります(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。