スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

【お詫び】セミナーお申し込みアドレスが間違っていました(汗)

2010年05月27日 14:32
お知らせ
6月セミナーの残席は、仮予約も入れますと、両セミナーともに1名です☆


あぁ!
とんでもないミスをしてしまいました(汗)

6月の東京セミナーのお申し込みアドレス、間違って表記してしまいました。
たった今、気づきました。

今回、「とりあえずの告知」と、「正式告知」と、二回に分けて記事にいたしました。
ところが、初回と正式告知に表記されている「お申し込みアドレス」が違っていたのです。

初回に表記しているアドレスは、私の携帯に転送されてくる設定をしています。
が、正式告知記事に表記しているアドレスは、普段開かないアドレスなのです・・・。

正式告知、東京に行く前日に、慌てて下書きを書いたので、確認しないままアップしてしまったようです。

今日が割引価格締め切りだったのですが、「まだお返事が来ないのですが・・」というメールを、以前私のセミナーを受講された方が、直接携帯にメールをくださり、たった今気づきました(汗)

今、二つ目のアドレスにお申し込みくださった方に、お返事をいたしますね!
今日の24時までにお申し込みメールをくださった方は、割引適用にいたします。

取り急ぎでした!

そして、便宜上、正式告知のアドレスを、初回アドレスと一致させますね。
携帯に転送されるので、取り急ぎのお返事を携帯からできるためです。

この度は、私の不注意でご迷惑をおかけしました。
お詫び申し上げます。

コメントの投稿

非公開コメント

