スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京6月セミナー【潜在意識の抵抗を利用】恋愛・人間関係のクリアリング

2010年05月23日 09:24
お待たせしました。
6月東京セミナーの正式告知です。
昨日、東京出張中のため、時間がないまま仮のアップをしましたが、正式に内容をまとめました。
ミニセミナーは残席わずかです☆

今回の東京セミナーの基盤になる3月札幌セミナーのレポ佐田センセからのメッセージは、一番最後にあります☆

◆6月4日 19時~21時 「言葉」の魔法!抵抗を利用するアファメーション作成
     価格:10000円  場所:飯田橋
◆6月5~6日12 :30~18:50 恋愛と人間関係のクリアリング&佐田式アファメーション
     ~愛や豊かさのエネルギー循環を止めている心理ブロックを外す~
   
     価格:58000円  場所:飯田橋

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

佐田式アファメーションの全容、事例を知りたい方からお問い合わせをいただきました。
以前、出演させていただいたネットラジオで語っていますので(笑)
コチラをご覧くださいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今年の3月札幌にて、数々の感動を巻き起こした「奇跡のセミナー」を東京で開催します。
関西や関東から参加された方も数名おられ、盛り上がりましたね☆
セミナー後のシンクロ・変化が凄まじかった!とのご報告をいただきました!

あのセミナーでは、新しい要素も取り入れました。
古神道からヒントを得た、佐田センセ考案の「潜在意識を動かす人間関係・家系のクリアリング」ワークに、エネルギーワーク的要素が加わったり。

潜在意識の抵抗を利用して、あえて引き出しながらも願望を叶えてしまう裏技ワークもやりましたね。

今回の東京セミナーでも、このワークを取り入れる予定です。

更に・・・エリクソン催眠の上をいく!?
潜在意識の抵抗を抜ける「佐田式・瞑想」も取り入れます!
最近、佐田センセの瞑想法は進化し続けています。

私は、エリクソン催眠を受講して、佐田式瞑想の巧妙な構成に気づきました(おそっ!!)
潜在意識を徹底的に知り尽くし「潜在意識をハッキングしてしまう」佐田センセならではの方法です☆

具体的な内容は以下です。


 こんな方にお勧め  
 
・恋愛が上手くいきたい方
・いつも同じパターンを繰り返してしまう方
・執着や信じ込みを手放したい
・親からの影響から解放されて、自分の人生を生きたい
・人間関係のストレスを減らしたい方
・コミュニケーションと潜在意識をリンクして結果を出したい方
・色々なことを試して、知識は人一倍。でも、なにも動き出していない。
・あの人のことを忘れたい。でも、どうしてもこだわってしまう。
・こうしないといけないと思っている。でも、本音ではやりたくない。
・本当はもっと自分はできるはずだ。でも、実際は何もやりたくない。
・幸せになりたいと願っている。でも、自分が幸せになることが想像できない。
・幸せになりそうになると、自分からぶち壊してしまう。
・現実を動かす佐田式アファメーションの作成法を知りたい


 セミナーの概要 
(一つのワークにこれらがミックスされたり、一部変更の場合もありえます)
 6月4日ミニセミナー
新刊で少しだけ紹介された「ネガティブ・アファメーション」の真髄をお教えします!
最近、私の手法が変化しています。タブーとされたネガティブアファメーションを多用しまくり!なんです。
それなのに、成功事例には枚挙に暇がありません。

一体なぜ?
潜在意識の構造を利用した「目からウロコ!」の秘訣を公開します。

◆講師:佐田弘幸&私ハーモニー
◆時間:19時~21時 
◆価格:1万円
◆人数:8人
◆場所:飯田橋(お申し込みされた方にご案内いたします)
 お申し込み先:harmony#ishiki-meisou.com(#を@に変えてください)


 6月5~6日セミナー
1日目
・何をやってもダメだった人必見!の裏技ワーク
・何度も繰り返してしまう心の構造を読み解く
・自分の人生を取り巻く「感情」パターン
・執着のパターン
・葛藤を和らげる方法
・一発で効く!短文アファメーションの作成法

2日目
・「家系のクリアリング」ワーク+エネルギーワーク
・現実を動かすコミュニケーション法
・抵抗を潜り抜ける!潜在意識とコミュニケーションの併せ技実例
・男性が嫌がるメールって?恋愛コミュニケーション
・新しいパターンを潜在意識に刻み込む佐田式瞑想法
・自分と世界の関係を読み解き、エネルギーを循環させる
・望みを叶える潜在意識をつくる長文アファメーション作成法

◆講師:佐田弘幸&私ハーモニー
◆時間:12:30~18:50
◆価格:58000円 
    55000円(5月27日24時までにお振込みされる方)
*2回までの「分割」のお申し出もお受けしますので、お気軽にご相談くださいませ。
◆場所:飯田橋(お申し込みされた方にご案内します)
◆人数:12人
 お申し込み先:harmony#ishiki-meisou.com(#を@に変えてください)


■シンクロ多発!倍音の共鳴
 ~3月札幌セミナーレポ~


3月札幌セミナーに出られた方からは、シンクロ多発のご報告を多数いただいております。
確かに、あれほどまでに、心の深い部分が共鳴する「佐田式アファメーション」を作成したのですから、それも自然なことかもしれませんね。

「思いがけなく彼氏ができました!ビックリ!」
「大事なものがようやくわかりました、人間関係のストレスが減りました」
「ずっと願っていた大親友ができました!おまけに気になる人もできました」

などなど・・・

大興奮が伝わってくるメールばかりです!
まだ皆様に掲載許可をお願いするメールをお出ししていないのですが、許可をいただきましたら、特集しますね☆
      
それにしても。
あの感動は、受講した方にしかわからないのがもどかしいところ・・・。
一言で表現するならば「倍音の共鳴」だったと思います。

心の中に潜んでいたピュアなクリスタルの音色が、幾重にも重なり合う天空の響き。
まるでクリスタルボウルの響きのような。

本来、音というものは単音ではなく、無数の感知できない音を含んでいます。
その倍音の共鳴が音色を作り出していきます。

あのセミナーは、まさに受講された方達の意識が共鳴していました。
意識が繋がり、感情のうねりが、他の人の無意識にあるものと響きあっていったのです。

皆さんが一つに繋がり、同じテーマを共有し、誰かの紡ぐアファメーションが、他の人の心を深く揺さぶり、その振動があの場一体に広がり、言葉を発した本人にその波が戻ってくる。

あの佐田センセが、受講された方のアファメーションを聞いて、自分の人生をそこに重ね合わせて涙をこぼした・・・というエピソードがそれを物語っています。
そのときの心境を、(珍しく!)佐田センセが記事にしています。

あのセミナーを通して皆の意識が一つに繋がり、感情のうねりが倍音のようにいくつも生まれ、宇宙から祝福された「人生の音色」が、佐田センセの琴線に触れたのでしょう。



■ 佐田センセからのメッセージ

人の「人格」というのは、簡単に言うと、生来の「気質」と、環境が紡いだ「性格」とがブレンドされたものを言います。
日常で問題が起き、苦しくなるのは、この人格に潜む無意識のブロックである場合がほとんどです。

見えないブロックは、恋愛・仕事・職場それらに関わる人とのコミュニケーションに現れます。セミナーでは、この見えない潜在意識のブロックに、もっとも効果的なアプローチをします。

この「もっとも効果的な…」を実現させるため、このセミナーでするワークには、ある特別な仕掛けをしています。

それは、見えない親との確執を、「見えるように視覚化」して、解消に向けてあることをするのです。
知らない人が初めて見ると、奇妙なシンボルを使うそれは、儀式化された魔法のような印象を受けるでしょう。

この方法は、神道に古来から伝わる儀式からインスパイアーされ、さらに発展させて、セッションの実践に落とし込んだ方法です。

この方法はイメージが苦手な方でも大丈夫!
「世の中には、親や兄弟、社会から確執を潜在意識から取り除くようなセッションはあるけど、こんなにイメージに実感が伴う方法は初めて!」と感想を述べてくれます。

今回の東京セミナーを熟された方には、どんな奇跡が起こるのでしょう?
多くのプロカウンセラーも絶賛してくれたこのワーク。
この「家系のクリアリング」をみっちりします。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。