スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

6月のセッション枠はあと1名です

2010年05月18日 02:44
追記
6月のセッション枠は埋まりました。ありがとうございます。
多数メールをいただきましたので、新規の方はキャンセル待ちになります。
その他、キャンセル待ちご希望の方はメールをください。

ただ・・・水曜日の早朝から東京に来ていまして、夜遅くまでセッションが続き・・・まだどなたにも、お申し込みメールにお返事できていません。
もう少しお待ちくださいね。


次回の記事に、6月東京セミナーの告知を書きますね。
また、7月は東京、札幌で「直感力を高める」ことを目的とした「願望実現ビジュアライズ(シンボル瞑想)」「ハイヤーセルフと出会う瞑想」セミナーをします。

この「ハイヤーセルフ瞑想」は、大阪瞑想教室で継続的に行っているそうですが(最近は、瞑想もやるようになったとか・笑)。

生徒さんの中には、未来予知ができるようになった方や、ぺアを組んだ方の結婚相手の名前がわかってしまったりなど、・・・その直観力の上達ぶりには目を見張ります。

因みに、結婚相手の名前を当てられた方の旦那さんは外国人で、ペアを組んだ方はそのことを一切知らなかったのに、そのものズバリがインスピレーションで降りてきたそうです!!
凄いですね!
潜在意識の無限の可能性を垣間見た気がしました。

         ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆

さて、6月のセッションですが、5月25日の正式告知の前に、残枠1名になりました。
6月は、瞑想を含めた、自分の無意識との対話の時間に割く予定ですので、新規のセッションをお受けする上限人数を決めております。

もっとも継続セッションをご希望の方は、あと数名までは、私との日程が合えばお申し込み可能です。

最近、継続セッションをされている方の進化が目覚しいです!
恋愛の執着や、長い間苦しめられてきた自己否定感などは、やはり1回ではなく継続的にセッションをすることで、潜在意識が効果的に書き換わっていきます。

皆さん、日々のワークに取り組まれ、その進化に応じて、新しいアファメーションを唱え、確実に結果を手にされています。

その姿は本当に力強く、人の可能性は素晴らしいな・・と思わずにいられません。

私としても、せっかくセッションを受けてくださった方とのご縁を大事にしたいので、新規の方よりも継続を受けられる方を優先にお申し込みをお受けする方針でいます。

ご理解くださいませ。

クライアント様が納得する地点まで、サポートできたらと思っています。

6月のセッション残枠は、コチラの記事を参照してください。

7月のセッション可能日は、6月の中旬以降に発表します。現時点ではまだ未定です。



コメントの投稿

非公開コメント

