スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

願望達成するには③金運

2007年05月24日 00:48

テーマ : 復縁・復活愛
ジャンル : 恋愛

幸せになる!【潜在意識活用】宇宙の法則のハーモニーです

昨日の記事に、願望達成するには顕在意識での行動によって、
願望達成にふさわしい器を備えている必要がある、と書きました。
しかし、実は例外もあるのです!


何も行動しないで、心に思い描いた、あるいは願っただけで叶ってしまう願望も確かにあるのです。

例えば、「臨時収入」が典型例です。
これは本当に不思議です。
私は50~100万円前後の臨時収入を2回手に入れたことがあります。何も行動しないのに!

しかも
その時の自分にちょうど必要な金額が入ってきたのには驚きました。
詳細は言えないのですが
普通では考えられない確率で起こる臨時収入でした。

つまり、そのような形で臨時収入があるとは、通常は思いつかないというくらい、不思議な方法でお金が入ってきました。

でも、だからといって「宝くじがあたるように」
と願っている方は、99%くらいの確率で当たらないと思います。
「楽してお金が入ってきたらいいなぁ」
これは叶いません。

また、例えば、「月収100万円になりたい」というように、
継続的な収入が欲しい場合も、イメージだけでは実現できません。
この場合は、お金を稼ぐための情報を集め
行動しなくてはいけません。

つまり、どうしても必要な時の臨時収入、という限定付きなら、
潜在意識だけで願望が叶ってしまう場合があるということです。
これは、本当に不思議なことだと思います。

繰り返しますが、「楽してお金が入ってきたら・・・」
というのは、潜在意識の法則から言ったら逆効果です。
そのへんは、また今度記事にします。

コメントの投稿

非公開コメント

