スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

タイムマシーン理論を応用した画期的な瞑想法

2010年05月11日 01:42
 お知らせ
5月のセッションはキャンセル待ち受付も終了いたしました。継続セッションの方も締め切らせていただきました。
6月のセッションは、新規の方(3時間セッション)は、あと数名で締め切らせていただきます。



昨日は、東京瞑想教室の日でした。
珍しく(!)瞑想ばかり扱っていました(爆)

かなり面白かったです!
4回も行い、何度も私は「アナザーワールド」にタイムスリップしました。

あの深い瞑想状態はクセになりそうですね~☆

佐田センセ、札幌シータセミナーで、すっかりインスパイヤーされたようで、既に新しい技を開発したようです(ニヤリ)
うふふ☆
楽しみ~!!!

その新しい技の一部を、東京瞑想教室で初お披露目。
それが、「タイムマシーン理論」とアインシュタインの「相対性理論」を組み合わせて、更に応用した瞑想法なのです。

更に更に。
「佐田式アファメーション」をその中でどのように使っていくのか?
ということも扱い、「願いを叶えたいと思いつつも、同時に湧き上がる感情レベルでの葛藤・抵抗をどのように対処するのか?」というアプローチも瞑想の中で行っていきました。

これはかなり画期的な手法です!!
本当に時空を自由に行き来できるかもしれません!?

改めて。
「佐田センセって瞑想家なんだぁ」と気づかされました(爆)

私は、最後の瞑想法で「面白いカスタマイズ法」を思いつきましたヨ!
これは少し練習してみて、効果がありそうでしたら、セミナーなどでお話していきたいと思います。
「タイムマシーン」の理論は、「未来リーディング」や、シータの「先祖からのメッセージをもらう」などの「メッセージをもらう系」のワークにも応用できるかも??

何だかワクワク☆
未来からのメッセージを受け取るのは、実験してみる価値アリです。

それにしても、佐田センセって、次から次へと新しい技を考えるのが本当に得意のようで・・・。
シータ受講がよい感じに変容を促しているようです。

この手法は、7月18~20日の札幌セミナーでセミナー初公開する予定です☆
因みに、7月から東京瞑想教室の日程が変わり、日曜日の夜になりそうです。
今のところ、第一、第三日曜日の夜19時~21時が候補のようです。
決まりましたら、ブログでご案内しますね!


コメントの投稿

非公開コメント

