スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

口うるさい私に憤る佐田センセ

2010年05月08日 02:34
今日から東京です!
めまぐるしい毎日~。

セッションお申し込みのお返事、遅れています。
申し訳ありません。

今日、東京に向かう合間を縫って、携帯から取り急ぎお返事いたします。
その他、シータセミナーのご感想のメールをいただいた方々、ありがとうございます!
(マイミク申請していただいた方もありがとうございます)

偶然とは思えない内容がほぼ同時に届いたり・・・で、やはり「今回のメンバーは、”家族"がテーマ」だと感じました!

お返事が遅れそうですが、全て目を通させていただいております☆
(実は、3月札幌セミナー、4月東京セミナーのご感想を書いてくださった方へのお返事もまだなのです・・・心苦しい・・・すみません)
皆さんのメールは、大変ありがたく読ませていただいております。

昨日は、エリカさんをお送りした後、セッションがあり、これから東京行きの準備です~。
相変わらずバタバタな日々です(汗)。

シータ札幌応用のまとめ記事は、東京からアップしますね~。
それから、6月5~6日の家系のクリアリングセミナー(3月札幌セミナーと同じテーマです)の告知もそろそろしたいと思います。

因みに、7月17~19日あたりに、札幌で「シータヒーラーのためのハイヤーセルフ瞑想」セミナーを開催するかもしれません。
先日終了した札幌シータセミナーを受講した方から、熱~いご希望がありましたので、予定外に年内に札幌セミナーを再度開催することになるかも、です。
もしかしたら、初級・中級に分けるかもしれません??

東京ではまた(爆)佐田センセと会うので、内容を話し合ってみますね。
3月から佐田センセと月の半分は会っているような・・・??

因みに、エリカさんは私と佐田センセの会話にバカ受けしていました。
6日間ずっと・・・・。

「本当にハーモニーさんって、佐田先生のお母さんなんですね~」と(汗)

応用では、「憤りの感情」についてクリアリングのペアワークがあったのですが、何と!
佐田センセはテーマを私にしたそうです(爆)

最初、佐田センセは「自分には憤りの感情はない!」と言い張ったそうです。
しかし、さすがエリカ様。
受講生がテーマを見つけられるように導くのがお上手☆

「あら~。お母さん(私のことです)に憤りの感情があるのでは?」と誘い水を。
すると、佐田センセはすぐに(!)同意したそうです。

そして、テーマを見つけられなかった佐田センセは、めでたく(?)口うるさい母親への憤りがテーマにペアワークを進めることができたそうです!!

ほんと、佐田センセが受講することで、毎日毎日毎日、盛り上がってました。
そのレポートはおいおい・・。

では、これから東京行きを準備します☆

コメントの投稿

非公開コメント

それは間違い

「憤りの感情などない!」なんて、言ってないで。

Re: それは間違い

ひろ君へ
6日間お疲れ様ですv-238
学びとインスピレーションに満ちた日々でしたね☆

> 「憤りの感情などない!」なんて、言ってないで。
そっか~。
ひろ君は反抗期なんですねv-205
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。