スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スピリチュアル系のセッションで効果が出ないワケ

2010年05月01日 21:48
今日はシータ基礎セミナーの初日でした。
面白すぎ!なことがおきまして。
やっぱり佐田センセが札幌でわざわざ受講したのは意味があったようです。
それはまたおいおい・・・。

さて、前回の記事で「自分を愛するって、どうすればいいのですか?」と悩まれるクライアントさんのことを少しご紹介いたしました。

そのクライアントさんが、セッションのあと、メールをくださいました。ご了承をいただいたので、ご紹介いたします。

~ここから~

本日はありがとうございました。
今まで受けたセッションの中で一番良かったです。

色んなセッションに興味を持ち、受けてきたし、これからも受けたいなというのがいくつかあったのですが、多分受けないでしょう(笑)

それだけ本日のセッションに満足したということと、確信のようなものが自分の中で生まれたからです。
初めて、流れ?のようなものに乗っているという実感のようなものがありました。

スピリチュアル系のセッションをよく受けていましたが、どうして効果がでなかったのか、本日良く解りました。
どうして、もっと早くハーモニーさんのセッションを受けなかったのか不思議です。

これがベスタタイミングだと解ってはいますが・・。

実はセッションを申し込んだ1ヶ月前は、本当に何もかも上手く行かず、人生が嫌になっていたところでした。
でもあきらめたくないというわずかな希望があったので、今の私にとっては高額なセッションでしたが、将来の投資のために、少し貯金が減っても良いかなという決心をして、気付いたら申し込んでいました。

とても人気が有り、ご多忙のご様子でしたので、予約が取れたときは本当に嬉しかったです。
佐田先生の本も、会社近くの丸善で購入する予定でしたが、amazonで買って本当に良かったです。

ご縁に心より感謝致します。
次回お会いできるのを楽しみにしています!

本日帰宅後頭がくらくらして、すごく眠いので取り急ぎ、御礼申し上げます。これから、教わった瞑想をします。

~ここまで~


セッションが終わった後、数時間後にわざわざメールをくださり、ありがとうございました。
私がちょうど講演会が終わった後、歩いているときにメールが届きました。

素敵なご感想で、嬉しいです☆

この方は、様々なセッションを受け、いつも「自分を愛するとよい」と言われ続けたものの、結局どうすればいいのか、どこを改善したらいいのかわからず途方にくれていたようです。

この方のお話を聞くと、「一番焦点を合わせたほうがよいと思われる部分」が手付かず、というか・・・誰もそこには触れていないということがわかりました。

もっとも「肝」の部分であるにも拘らず・・・。


え?
肝って何??

はい。
これが私がいつもセミナーやセッションでお話させていただいている「潜在意識だけやっても片手落ち」という部分です。

スピリチュアル系のセッションでは、ここは完全にノーマークです。
スピリチュアル系のセッションの方が向いているテーマと、そうでないテーマというのがあります。

この方の場合は、「そうでないテーマ」が一番鍵を握っていました。
この方の人生をお聞きしたあと、潜在意識と、それが「外部」にどう現われているのかを具体的にお話させていただくと、すっかり納得された様子。

しかも、面白いことに、セッションの前日にシンクロが起きたようです。
それが、アファメーションの方向性や今後取り組むテーマを「明示」していたようです。

セッション経験を重ねるごとに、シンクロが起こる率が高くなってきて、面白いです。

「自分を愛するってどういうこと?」というテーマについての、この二つの記事の続きは次回で完結する予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

初日お疲れ様でした。

今から4日がとても楽しみです。

よろしくお願い致します。

Re: タイトルなし

りんさん
コメントありがとうございます☆
今回の札幌シータは、昨年12月より更に進化した方達が集まったというか・・・
タイミングがピッタリの方が来たというか・・・。

毎回毎回、皆さんのパワーがアップしているのには驚かされています。
明日の懇親会でお会いできるのを楽しみにしていますね☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。