スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

願望達成するには②願望達成の器

2007年05月23日 00:44
幸せになる!【潜在意識活用】宇宙の法則のハーモニーです

イメージングとは、縁を作る役割を果たします。
イメージングは目標と自分の距離を縮めてくれるのですが、
それだけでは願望は叶いません。

もちろん、簡単な願望ならすぐに叶いますよ。
例えば・・・「美味しいケーキが食べたい」という願いだったら、
近所の美味しいケーキ屋さんに歩いていけば、願望達成です。

では、大学に合格したいという願望だとどうでしょう?
ここで、イメージングを毎日したとします。
イメージングの効果は、
①縁を作る
②日々のモチベーションを高める
の二つです。

あなたの客観的な実力は、今の時点では残念ながら
その大学に入るのは難しいとします。
周りの人も「ちょっとそれは、無理じゃない?」
と思ってたとします。

しかし、あなたはイメージングすることによって
やる気に満ち溢れ、困難を乗り越えようと意欲満々です。
これは、上の②の効果です。

更に、自分の苦手科目を克服する有益な情報を
先輩から教えてもらえました。
その科目が得意な人から、一緒に勉強しようと誘われました。
自分と相性の会う予備校に出会えました。
これは、上の①の効果です。縁が作られ、シンクロが起きるのです。

では、これだけで大学に合格できるでしょうか?
答えはNOです。
なぜか?

合格するには、合格に必要な点数をとらなくてはいけません。
つまり、勉強しないと、合格できないのです!!

顕在意識レベルで努力しないと
いくらイメージングしても願望は叶わないのです!
当たり前なのですが、受験の話にするとわかるのに、
恋愛になると、途端に忘れてしまう方が多い気がするのです。

つまり「願望達成するにふさわしい器を持っている」状態でないと、願望は間違いなく叶わないのです。
器は、潜在意識ではなく顕在意識で作るものです。
潜在意識は、器を作るエネルギーを与えてくれるだけです。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。