スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【遠隔シンクロ設定つき?】5月以降のセッション受付開始

2010年04月22日 16:20
今回のお申し込みから、遠隔設定を開始することにしました。
内容は「セッション日までに必要な気づきやシンクロが起きやすくなる」という設定です。

というのも、以前から「ハーモニーさんのセッションに申し込んだ後、シンクロが起きた」「ハーモニーさんからメールの返事をもらったら、シンクロが起きた、なぜか行動したくなった」というご報告を数多くいただいておりました。

偶然だろう・・とも思っていたのですが、どうも最近やたらとそういうことが多くなり、これはもしかしたら「私が意識的に意図」したら、もっと効果があるかもしれない、と思うようになりました。

昨日もそのようなご報告メールをいただいたばかりです。
(記事化のご了承をいただきましたので、近日中に記事にいたしますね)

また、この間から連載している「失業からの脱出」の事例も、その一つといえるでしょう。
先週セッションをさせていただいた方も、「セッション申し込みした日から、不思議なことが起こり始めた」とお話してくださいました。
更に、先日記事にしました「経済的事情のある方のためのセッション予定」にお問い合わせメールをくださった方のうちの数名が、私にメールを出した後、現実が動き出したとのことです。

4月末の東京対面セッションなど、既にお申し込みいただいている方にも、設定しますのでご安心くださいね☆
セッションまでの心の動きや周囲の変化を、観察してみてください。意識すればするほど、たくさんのシンクロがおきやすくなるはずです。

最近、瞑想法やその他の技を研究しているので、いくつかを組み合わせながら意図をしてみようと思います。

ご縁のある方からの出会いを楽しみにしています。

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。