スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

【下半身の次に来るもの】今晩22時ネットラジオに出演します

2010年04月19日 21:54
◆更に追記!
放送掲示板ですが、アクセスが多すぎて、サーバーダウン中だそうです!
(21時53分現在)
トラブル発生です~(汗)


◆追記
今日の22時からのネットラジオには放送掲示板があります。
コチラです
(http://therapist-jp.com/modules/d3forum4/index.php?topic_id=52)

放送中に掲示板に書かれた内容は、「リスナーの皆さんの声」として放送の中で読み上げることもありますので、ぜひメッセージやご感想などコチラの掲示板に書き込んで頂ければと思います!!



今晩、22時からネットラジオに出演します。
今日で3度目になりますね。
2度目になる前回は昨年の12月。
佐田センセが乱入して、放送禁止用語スレスレの「○○○くんの歌」やらを何曲も歌い、とんでもないことに(爆)
大爆笑の大騒ぎのやりたい放題の放送となりました(汗)

しかし、実は深~いお話になったことに気づいた方。
あなたは、かなり鋭い方ですよ~☆
間違いなく、時代の最先端をいっています。

混迷を極め、既存の価値観が覆されるこの時代。
あちこちで「統合」が叫ばれています。

しかし、本当の意味での「統合」を理解している方は、何人いるでしょうか?

表面上の統合で、わかった気になっていないか??
真の意味での「統合」とは「下半身に光を当ててこそ!」

上半身に光を当てただけでは、真のスピとは言えない。
断じて言えない。
下半身にこそ光を当て、そして大地としっかり繋がり、グラウンディングしてこそ「統合」なのです。

あなたは下半身に光を当てているか?
そして、下半身を大事に扱っているか?
下半身の意義を真剣に考えたことがあるのか?

魂の根幹を揺さぶる熱い問いかけを、雪の降り積もる北海道から発しました。

◆前回のレポ記事→下半身に光を!陰陽の統合の秘密に迫る

あのラジオ、結構、聞いてくださった方がおられたようで、
「佐田センセ、本のイメージと全然違うのですが!?」と多くの方を煙に巻いたようです。

あの後、新刊が出ましたけど、巻末の佐田センセの写真とのギャップは深まるばかり。色んな意味で、あの歌は秘聴です。

◆その佐田センセ乱入時の録音はコチラから聴けます。
(クリックできない方は、以下のURLを打ち込んでください。
http://therapist-jp.com/modules/webphoto/index.php?fct=photo&p=37)

因みに、ディレクターのさっちんがアノ放送に「黒くやりたい放題!」というタイトルをつけてくれました。
ナイスなタイトルです。その名に恥じない内容です(爆)

◆因みに、1回目は「佐田式アファメーションがなぜ効果があるのか?」などについて語っています。
豊富な事例も紹介していますので、興味のある方は是非お聞きくださいね☆
コチラをクリックしてください


         ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

あれから4ヶ月・・・。
三度目になる今日は、あの「るみるみ地蔵」と一緒に出演することになりました。
私の電子書籍や、記事にも何度も出てきましたね。

例えば、昨年10月の記事とか。
◆真の豊かさって何?その1

それどころか、最近ではセミナーネタにも登場(笑)

昨年7月の「関西ブログでファンを作る講座」をはじめとして、9月東京「ブログファン講座」、10月関西「真の豊かさセミナー」、今年1月札幌「ブログファン講座」、4月東京「真の豊かさセミナー」に、るみるみの事例を紹介させていただきました。

彼女のどこが「セミナー・ネタ」になるのか?
といえば、やはり波乱万丈の人生でしょうか。

3年前にブライダル会社を立ち上げたものの、借金が重なり、体調を崩し入院。
入院の数日前に私のセッションを受け、「いかに本当の感情にフタをして見ないフリをしていたのか」に気づき愕然とします。

そして、入院の前日に完成した佐田式アファメーションを送りました。

そこから驚きの展開が繰り広げられます。
入院中にお地蔵様が降りてきた!?

入院中、何かにとりつかれたように、お地蔵様の絵を描き続け、その後はいきなり「地蔵イラストレーター」になり、個展まで開きます。

いまや、「地蔵ふんどし」なるものも手がけているとか・・・。

更に転機は訪れます。
昨年12月、札幌シータヒーリング・セミナー基礎を受けて、第三の目が開いた!?
守護霊さまと会話できるようになり、たくさんの、メッセージを受け取り始めます。

これが「お地蔵様」とマッチして、いまや「地蔵ヒーリング」までやっているそうです。

一体、3年前にブライダルの会社を立ち上げたとき、こうなるとは誰が想像できたでしょうか?
人生、どうなるかわかりませんね・・・。

因みに、5月の札幌シータでは応用を受講しにきます!
基礎だけで直観が鋭くなったので、応用まで受けたら一体どんなことになるのか?
楽しみですね!

因みに、彼女とは高校の同級生です。
陸上部で一緒でした。
その頃から、私たち2人は「変わり者」でした(爆)

今日は私の過去が暴かれるかもしれません。
口止めしておかなければ(汗)

◆放送を聴くには!?
放送は今日の22時から23時です。
時間になりましたら、コチラをクリックしてください。
(その時間外にクリックしても聞けません)

クリックできない方は、直接以下を打ち込んでください。
http://std2.ladio.net:8100/sachin7110.m3u

お楽しみに♪♪


コメントの投稿

非公開コメント

