スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セラピストの方のためのコンサルしています

2010年04月08日 09:37
昨日の夜中に札幌に帰ってきました!

4月のセッション枠が残り少なくなりました。
通常セッションは4月17日、対面セッションの28日の1枠のみになりました。
(40分~45分の継続セッションにお申し込みの方は、上記に関係なくお申し込み可能です)

5月のセッションは、基本的には4月25日からお受けしますが、お仕事の休みの関係で早めにご予約を入れたい方はメールをくださいませ。

      ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・
 
ところで、最近、セラピスト関係の方のご相談が増えています。
特に告知していたわけではないのですが、「お金のブロック」の相談としてお受けすると、結果的にコンサルになる場合がよくありました。

どうやら需要があるようですので、告知することにしました。

私がコンサルする場合、「どうすればお客さんが来るのか」「どんな文章を書いていけばいいのか」「セッション料金の価格設定はどうしたらいのか」「モニター価格は必要なのか」「まず何からやっていけばいいのか」などのご相談にアドバイスさせていただいおります。
ブログをされている方には、具体的な文章の書き方、ブログ運営のコツなどもアドバイスいたしますのでURLを教えてくださいね。

お話をお聞きしながら「心理ブロック(お金など)が問題となっているのか」「単に文章の書き方がわからないのか」などを分析していきます。
そのうえで、最後に短文アファメーションを作成しております。

最初のセッションは1時間半~2時間、その後継続的に「文章のアドバイス」をご希望される方は、継続セッションをお申し込みください。
価格は、普通のセッションと同じです。
(以前からのモニターの方は、メールでお知らせした価格で大丈夫です)

今回の記事と同じことが書かれていますが、5月のセッション可能日などは、以前の記事の後半をご覧ください。


コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。