スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あんなにカチカチに硬かったのに・・・

2010年04月07日 03:50
今日の最終便で札幌に帰ります。
にしても。

3月からの疲れが一気にドドッと急に来たようです。
(今ごろ??)

私は昔からひどい肩こりなのですが、ブログを始めてから更に酷いことに!
それに加え、3月からずっと休みがないうえに、睡眠不足だったせいもあり、昨日は肩こりがマックスの状態。
これほどまでに酷いことは今までなかったかも。

あまりにも酷いので、深夜の2時20分頃、初めてホテルでマッサージ師を呼ぶことにしました。
これが大当たりでして。
来たのはベテランの女性。

当初は指圧マッサージの予定だったのですが、私の肩を触れるや否や、「ちょっと!アナタ!酷いわよ、コレ」と呆れた声を出されました・・・。

で、でしょうね・・・。

マッサージは午前3時までなので、40分コースを頼みました。
しかし、指圧ではとても無理だと言います。
お金を捨てるようなものだと。

で、でしょうね・・・。

私は、今まで何度か指圧マッサージ、リンパマッサージを経験したことありますが、肩のコリがとれたことは、ほとんどありません。
多少、表面が柔らかくなる程度です。
どの方も、私の肩こりは筋金入りだと驚かれます。

そのマッサージ師の方は、「短時間でこのコリをとるには、鍼しかない」と判断され、急遽コース変更されました。
しかも、価格は当初の予定のままでサービスしてくださるというのです。 

私って運がいい♪♪

電気鍼は一度ありますが、打ってすぐ抜く鍼治療は初めて。
何度か一瞬、激痛が走りましたが、その後のラクになる感じがすごいのです!
みるみる、私のあの酷いコリが、軟らかくなったのには驚きました。

聞くと、超有名人のお抱え鍼師でもあるとか。
名前を聞くと、驚きます。
腕を見込まれて、信頼されているようです。

このホテルには、たまたま週一で来ているだけなのだとか。
実は私、このホテルに泊まるのは初めてだったのです。
しかも、昨日までは違うところに泊まっていて、最後の一泊だけ別の場所に変更しました。

それが大当たりだったようです。
中学の頃に肩こりになってからというもの、こんな爽快感は初めて!というくらい、今、肩がラクです♪

鍼って、指圧マッサージの数倍の効果があるんですね!
しかも、電気ではなく昔ながらの方法の方が、ずっと効果があるのだそうです。

札幌に帰ってから、腕の良い鍼師を探して、しばらく通ってみようかな・・・と思い始めています。

      
         ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・


今回の東京滞在も、とても充実していました。
昨日は、岩井富美子先生のところで、驚くシンクロを体験し、なんだか面白い流れになってきていると感じます。

ところで、以前の記事に、私が瞑想で宇宙人と交信して情報を広める・・・という映像を何人かの方がリーディングしてくださったと書きました。
そのうちの一人はエリカさんなのですが、3月にお会いしたとき、更にその映像がハッキリしていたそうで。

何と、瞑想どころか、宇宙人に連れ去られるのが見えたのだそうです。

ちょwwwwww
勘弁してくださいよ(大汗)!

と、ところが・・・。
昨日、岩井先生のところで、「自分がチャネリングしやすいタイプがある」という話になり、例えば「人(成仏できていない霊)」「植物」「石」等の例を説明されました。
その中に「宇宙人」というのがありました。

それで、「じ、実は私、何人かの方に、宇宙人と交信している映像が見える、と言われたことがあるんです」と言ってみたところ。

岩井先生に「実は私も、ハーモニーさんを初めて見たとき、その映像が見えたの」と言われてしまいました(笑)
えぇぇぇぇ・・・・!?

確かに、佐田センセの「ハイヤーセルフ瞑想」をやってから、瞑想に興味を持ち始めましたし、何より瞑想中に「不思議な世界に引きずり込まれていく」感覚を感じ始めています。

その感覚が日増しに強くなっているのも事実。
佐田センセの方式が私に合っていたのでしょうね。

今のこの流れは本当に不思議です。
佐田センセのハイヤーセルフ瞑想のセミナーを企画する前に、この映像は数人の方に指摘されていました。
その後、閃いて岩井先生のクラスに行くことになり・・・。

そして、岩井先生のクラスに行けば、メンバーはシンクロしまくりだし(笑)
(実は、知っている人ばかりだったのです。それもたった一度お会いしただけの方。)

今の流れは、きっと私にとっては適切なものなのでしょうね。
そ、それにしても今後、一体どうなることやら(汗)・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

宇宙人に連れ去られるハーモニーさん、是非見送りに行かせてもらいます。
どこに行けばいいのですか? 羽田? 成田? NASA?

Re: タイトルなし

いずNさん
見送りに来ていただけるとは、心強いです(笑)
ていうかボディガード兼シェフとして同行してほしいのですが・・・。

そのときは千歳空港まで来てくださいv-17

私もです(汗)

私もいろんな方からアロママッサージを受けるたびに「まちゃさん硬いです」と言われてます。
硬すぎて押せないそうです。指が入っていかないと言われます(汗)

こんなに硬い人は…相当疲れているはずですが…
そんな様子もなく…背中を押すまでは気付きませんでした。と言われることもしばしば…

実際疲れていることも多々ありますが…
肩凝りや背中の凝りなどない人生はもっと身体が軽くてもっと!楽なんでしょうね~

鍼は未経験です(汗)
それにしても…ハーモニーさんの引き寄せ力はすごいですね♪
さすが願望実現のスペシャリスト!
方法はなんでもいいんですよね~目的が叶うなら♪

Re: 私もです(汗)

> 私もいろんな方からアロママッサージを受けるたびに「まちゃさん硬いです」と言われてます。
> 硬すぎて押せないそうです。指が入っていかないと言われます(汗)

本当ですか?意外ですね!
まちゃさん、身軽なので背中も軽そうですよ!

> 実際疲れていることも多々ありますが…
> 肩凝りや背中の凝りなどない人生はもっと身体が軽くてもっと!楽なんでしょうね~

お互い息子の人生を背負おうとしていたりして??
まさかね(笑)

> 鍼は未経験です(汗)

ツボの奥に入り、ビリビリ・ズシン・・・と響く感じで、ちょっと痛かったです!
一番痛かったのは右手。
やっぱりパソコンでしょうね。

> 方法はなんでもいいんですよね~目的が叶うなら♪

そうですよね。自分がラクになれば、方法は何でもいいんですよね~。
肩こりにならないのが一番なので、今まで放置していた運動を、4月からは始めようと思いますv-91

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。