スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【札幌】連休シータセミナー募集【佐田センセも受講!】

2010年03月30日 17:08
◆追記:佐田センセが応用も受講することが決定しました!

◆お申し込みは→コチラのカートアップからお願いします。
開けない方は、http://harmonys.cart.fc2.com/を打ち込んでください。携帯からも、お申し込みできます☆



■ 愛に溢れたサイキックなエリカさん
お待たせいたしました。
5月の連休、北海道は札幌でシータヒーリングセミナーが開催されます。

講師はもちろんエリカさん!
私の記事で何度も登場しているイチオシの先生です☆

・・・因みに、過去2回のシータ北海道開催にまつわる記事です・・・
北海道初上陸!シータヒーリング 
開催のマル秘!裏事情
2回目開催 本当に大事なことって何?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

エリカさんは超サイキックでして、受講生の脳波がシータ波になっているのかがわかってしまいます。
これがわかる方は、そうそういません。

そもそも、シータヒーリングとは、「脳波をシータ波にした状態」で、ヒーリング、リーディング、カウンセリングをするという手法。

ところが、初心者にとっては、ここが難問なのです。
「本当に私、今シータ波になっているの?」
「コレでいいの?」

こういう不安は、本当によく聞きます。
「目に見えない」ものって「実感できるかできないか」が、上手くいく鍵を握っています。
最初でつまづいてしまうと、なかなか自分に自信をもてません。

でも、エリカさんから習うと、ずっと安心感に包まれて受講することができます。
「これでいいんだ!」と自分にOKを出せるのです。

でも、エリカさんの本当の魅力は、そこではないのです。
「愛に溢れている方」
ここを私は強く感じます。
なかなか、ここまで深い包容力をお持ちの方はいないかもしれません。

こういうヒーリングの世界は、目に見えないものだけに「サイキック能力があるかないか」に囚われがちで、能力のある人を崇め、能力のある人はそれを誇示してしまいがち。
そうなると、自信をなくしてしまう人が増えてしまいます。
「先生のようにできない自分はダメかもしれない」と自分を否定してしまうのです。

それは本末転倒だと思います。
ヒーリングがおきるのは「愛」があるとき。
そこに尽きるのはないでしょうか。

だから、自分にOKを出せる。
それをサポートしてくれる。

そういう方に習うことが、最も重要で、最も大事なことだと思うのです。
私が、エリカさん(&クリスさん)以外になかなかお勧めできる方はいない・・・と思っているのはそんな理由からです。


■ シータヒーリングで習うこと

 基礎コースで学べることの一部

★30秒でシータ波になる方法
★オーリングで潜在意識の情報を読み取る
★心のおき忘れワーク(恋愛で悩む方に必須のワーク)
★ネガティブな想念に影響されない方法
★サイキック・アタックに影響されない方法
★未来リーディング
★体内リーディング
★ネガティブな思考パターンを引き抜く
★ネガティブな思考パターンをダウンロード

応用コースで学ぶことの一部

★150の感情をダウンロード(これはセッションでも効果がテキメン!)
★筋反射をとる
★胎児のヒーリング(セッションで多用しているワークです)
★階層ごとの契約を調べる
★植物と会話する
★ハイヤーセルフと話す
★先祖と話す
★魂の回復・再生
★ハートソング(感情解放の手法です)


■ アシスタント2名体制

今回は、インストラクター資格をとった私が、アシスタントに入ります。
もう一人のアシスタントのテツコさんは、伝説の記事「ストーカーを封印!9本の木」の方でもあります。
あの続きを書くと言いながら、多忙のため・・・何と1年以上経過してしまいました(爆)!

クライアントさんから許可をいただきながら、記事にしていないメール、少なくとも50通超えています(汗)
4月中旬以降、時間ができるので、どんどん記事にしていきますね~。

テツコさんの事例は、昨年、二回に分けて記事にしました。
◆第一弾 ストーカー被害が解決!
◆第二弾 【謎の解明】ストーカーを封じた9本の木

そして、前回の記事でも告知したように、何と佐田センセが受講します(爆)
その経緯は、前回の記事をご覧ください!

なんだか、すごいことになりそうな予感・・・。

昨年10月の「北海道初上陸!シータセミナー」に続き、12月にも札幌で開催させていただき、シータ人口が急速に広がりつつあります。

講師のエリカさん、クリスさんが「北海道のエネルギーは凄い!」と驚くほどに、たくさんの感動と変容が起きました。


■ 日時などの詳細

◆講師:エリカさん
◆アシスタント:テツコさん、私ハーモニー(2人ともインストラクター資格取得)
◆主催:私ハーモニー

基礎コース
5月1日~3日 10:00~16:30頃まで
*最終日は18時頃まで延長になる予定です。また、初日も17時頃まで延長される可能性があります。

◆募集人数:10人程度

応用コース
5月4~6日 10:00~16:30頃まで
*最終日は18時頃まで延長になる予定です。

◆募集人数:10人程度

◆両コースの場所:札幌市内(毎日違うので、お振込み後、ご連絡いたします)
◆お申し込み先:今回はカートアップ方式を採用しています。
          コチラからお申し込みください。
*開けない方は、http://harmonys.cart.fc2.com/を打ち込んでください。携帯からも、お申し込みできます☆




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。