スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

札幌5月シータヒーリングセミナー日程決定

2010年03月26日 21:23
5月シータセミナーの日程が決まりましたので、お知らせです。

講師:エリカさん
アシスタント:テツコさん、私ハーモニー
主催:私ハーモニー

<基礎コース>
5月1日~3日 10:00~16:30頃まで(最終日は18時頃まで延長になります)

<応用コース>
5月4~6日 10:00~16:30頃まで(最終日は18時頃まで延長になります)

<募集>
◆初受講の方を優先的にお受けいたします。
(再受講の方も受講できます)

◆募集は、お申し込みフォームを準備してからになります。
予定では、3月29日から募集開始いたします。


     ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・・

私は今年3月に、シータヒーリングのインストラクターの資格を取得しました。
ピンと来る時期が来たら、私が講師になってセミナー開催すると思います。

そのあたりについて、私が色々と思っていることは、以前の記事をご覧くださいませ。
サイキック能力獲得へ警鐘を鳴らす

それに伴い、セッションに「シータヒーリング」のみのメニューを加えようと思います。
実は、私はシータヒーリングのみのセッションを行ったことがありません(笑)。

昨年、基礎コースを初受講したその夜、クライアントさんに対して、既に佐田式アファメーション・カウンセリングと融合させたセッションを行っていました。

その後、インスタントヒーリングを習い、これまたその日の夜のクライアントさんに、佐田式と融合させたセッションを行っていました。

私は、そういうのが得意のようです。

よく、「どのように融合するのですか?」と聞かれますが・・・・「直観で」としか答えられません。
セッションの最中に
「ここは佐田式」
「ここは癒しがテーマなので、ヒーリング」
「ここは、ヒーリング云々ではなくコミュニケーションがテーマになっているので、具体的なアドバイスが必要」

ということが、わかってしまうのです。

私のセッションの特徴は、そのうち何本かの記事にしていきますが、「いかに現実化するのか」に焦点が当てられています。

クライアントさんの現状をまず把握し(ゼロポイントを設定)、
そのうえで、今一番何を扱ったらいいのかを考えて、あるときは「コミュニケーション方法」、あるときは「癒し」、またあるときは「潜在意識を攻略する方法」、あるときは「囚われている思考パターンを探る」、あるときは「イメージ誘導」をお伝えしています。

その総合体として、一番最後に「佐田式アファメーション」を作成します。

なので、純粋なシータヒーリングをしようとしても、頭の中で「ここは、こっちの手法を使え」という声が聞こえてしまうのです。

しかし、シータヒーリングのセミナーを開催するにあたり、「シータヒーリングがどこまでできて」「補完したほうが良い部分はどこか」を把握する必要があります。

おそらく私は「シータでも出来る範囲」のことを、そのときの直観で、佐田式やインスタントや誘導瞑想で、自動的に置き換えているだけで、実は、「そこはシータでも可能」な部分はたくさんあると思います。

私自身がその「射程範囲」を把握するために、シータのみのセッションを行っていきたいと思います。
頭の中で「そこで、佐田式」という声が聞こえても無視することに試みてみます。
どうなるのか、私自身、興味深いです。

でも「感情感覚のダウンロード」は、絶対、佐田式短文アファメーションになってしまうんだろうな・・・(笑)

◆1時間 10000円で行いますので、興味のある方はお申し込みくださいませ。
(毎月、一定の人数になりましたら締め切ります。但し、東京対面セッションの際は行いません)

◆お申し込み先:harmony#ishiki-meisou.com(#を@に変えてください)


コメントの投稿

非公開コメント

シータセミナーよろしくお願いいたします

おおっ!私の名前が出てる~
ドキッとしましたv-12

インストラクターセミナーで同じグループだった人が来月10日から
セミナーをしますが、そのアシスタントをするのに只今猛復習中です。

エリカさん講師の5月のセミナーでは、アシスタント2度目と
なりますが、粗相のないように努めようと思いますv-16

どうか、よろしくお願いいたしますv-22

楽しみですね~ハーモニーシータ♪

シータヒーリングのみのセッションってしてなかったんですね~
そういえば…メニューになかったですね。

>「感情感覚のダウンロード」は、絶対、佐田式短文アファメーションになってしまうんだろうな・・・(笑)

↑そういうことなんですね~
佐田式アファメーションと感覚感情のダウンロードと言われるとピン!ときました~

ハーモニーさんのシータヒーリングのみのセッションもすごそうですね♪
せっかくの?!インストラクターですものね~
インストセミナーを活かして?!(笑)いきたいですね~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。