スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月のセッションの日程です

2012年03月27日 16:55
2011年2月度から、数ヶ月間、無料で御入金された後に、サイキックプロテクションという遠隔の設定を行います。ネガティブな想念を少なくして、自分の中の真実に気づきやすくなるものです。
(コチラの記事も参考にしてくださいね)

見やすくするために、ご予約が入るたびに残りの枠のみ表示しています

継続セッション(45分間のコーチング的セッション)をご希望の方は、以下の日程以外でも大丈夫ですのでお問い合わせください。

セッションのコース内容の説明、価格設定、セッションの特徴などはコチラのページを参考になさってください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆お申し込み先:info#izumi88.com(#を@に変えてください)
◆お申し込み方法
①件名は「セッション申込み」にしてください、②必ず携帯電話番号を書いてください、③お名前、ご希望の日と「ご希望のコース」「時間帯」を第三希望まで書いてくださいませ。
④願望(お悩み)を300字~500字くらいで書いてくださいませ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 2012年4月のセッション枠 

◆東京対面セッション *地方の方のスカイプセッションも大丈夫ですよ!

◆4月12日 ①18時~19時半 ②19:45~21:15
◆4月13日 ①18時~19時半 ②19:45~21:15
◆4月14日 ①20時~21時半
◆4月15日 ①10時半~12時 ②12:45~14:15 ③114時半~16時 ④16:15~17:45

*3時間コースで2枠をお申し込みされる方は、お早めにお申し出くださいませ。

◆通常セッション *札幌対面orスカイプ(電話)セッションです 

☆枠が埋まりました。ありがとうございます。5月の募集は、4月の末に告知いたします。 

*3時間コースで2枠をお申し込みされる方は、お早めにお申し出くださいませ。



◆コースの内容
①初めての方は、1時間半コースと、3時間コースがございますが、特に3時間コースのほうをお勧めしております。(継続の方は45分コースもあります)。
価格:1時間半 28000円 
    3時間  52000円
   継続セッション 40分強で15000円

②どのセッションも、クライアント様の状況によって、必要なものを臨機応変に組みあせます。例えば、カウンセリングのみだったり、ヒーリングを加えたり、コミュニケーション法のアドバイス、誘導瞑想で心の声を知る、などの技を組み合わせます。
最後に、その方の心の状況に合うアファメーション作成のアドバイスをいたします(構造をハーモニーがお伝えして、行間はクライアント様ご自身がしっくり来るように作られた方が、効果が出やすいです)。

◆3時間セッションと1時間半セッションの違い

①3時間コース
初回の方はできるだけ3時間コースをお勧めします。
人生の構造を客観的に捉えて、「心の土台をつくる」方向性を決めるためには有効だからです。
3時間コースで扱う内容は、「家系・人間関係のクリアリング」をメインとした深いテーマです(クライアント様の状況次第では、必ずしも扱うとは限りません。ひたすらコミュニケーションを中心に行う場合もあります)。
親や人間関係などの深い問題は、今までの人生における「関係性」をみていったうえで、家系・執着コードのクリアリングを行うことが多いです。
誘導瞑想(エリクソン催眠含む)も状況にピッタリの個別的な内容を行うことができます。

②1時間半コース
軽いテーマや継続的に受けられる方にお勧めです。
(初回の方でも、1時間半コースを継続しながら、少しずつ深い部分にアプローチすることも可能です)

◆ご好評いただいている技法
因みに、皆様にご好評をいただいている技は「誘導瞑想にアファメーションを組み込むこと」です。
クライアント様の潜在意識にぴったりの誘導瞑想をその場で考えたり、アファメーションで癒したり、ヒーリングをしたり、自由自在にアドリブで組み合わせます。
経験上、スカイプなどの遠隔の方が、誘導瞑想の世界にクライアント様が入りやすいです。 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。