スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月連休にシータセミナー開催いたします☆

2010年03月23日 16:41
今、小樽です~。
佐田センセを観光案内中・・・。

昨日無事に、札幌セミナーが終了しました。
すんごいことになりました!

感動・感動・感動・・・・の素晴らしいセミナーになったのです。
今までの中で最高のセミナーでした☆

何かが違っていた。
場の空気も。
参加する人の輝きも。

私が現在習っている岩井先生の行った「春分の日エネルギーワーク」の効果もあったのかもしれません。
岩井先生の受け取ったメッセージによると、春分の日、つまり札幌セミナーの真ん中の日「背骨のエネルギーが丸ごと入れ替わる」らしのです!?

昨日の懇親会で聞くと、二日目の春分の日のセミナーが終わった直後、涙が止まらなくなり浄化がすごかった・・とか、クライアントさんの中で「男性に大事に扱われなかった」と悩んでいた方が、デートで初めて大事に扱われた・・など、奇跡のご報告が相次ぎました。

残念なことに、アンケートをとるのを忘れ(汗)、あとでメールで送ってもらうことになりました。
まとまり次第、記事にいたしますね。

今回、京都、東京、横浜、仙台から来られた方もいて、一瞬一瞬がかけがえのないきらめきを放っていました。

佐田センセも今までと違ったし、エネルギーワーク的なものも、瞑想も取り入れ、素晴らしかったです!
早く記事にしたいです。

で。
取り急ぎですが、5月の連休に、エリカさんが札幌に来られ、シータセミナーをすることになりました。
私ともう一人の仲間がアシスタントに入ります!

正式告知はもう少しお待ちくださいませ。

4月東京セミナーも、もう少しお席があります。ミニセミナーはだいぶあります(笑)
では、小樽観光の続きを楽しんできます☆


コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。