スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月東京セミナー正式告知、もう少しお待ちを・・・

2010年03月20日 01:07
東京セミナーの正式告知、遅れてます、すみません~。
先ほど、仮申し込みされた方に、お返事をお送りしました。
まだ届いていないという方は、お手数ですがメールをくださいませ☆

今。
佐田センセと札幌セミナーの会議の真っ最中!

本当は札幌観光する予定でしたが、中止して、私までホテルに泊まりこみ缶詰になって内容を練っています・・。
今日は徹夜になる予感(汗)

いや~。
ハイヤーセルフ瞑想。
濃すぎ!!!

レジュメを作っていったら、「これ1日でやるのは無理!」ということになり。
削って削って、何とか1日以内におさまるようにしました。

それでも相当濃いですね。
この価格ではもう開催することはないので、札幌の方はラッキーです。

今回、東京から札幌に来られる方が数名おられます。
そのうちのお一人は、何と、4月3日の東京「ハイヤーセルフ&シンボル瞑想」にもお申し込みくださいました!

内容はほとんど被らないので、二回受講されても満足されると思いますが、それにしても熱心な方ですね!
ありがたいことです。

この方、昨年12月の東京家系のデトックスセミナーも受講されました(笑)
セミナーの内容の濃さに感動され、またお申し込みされたそうです。

う、嬉しいわ・・・(感涙)!

佐田センセとのセミナーは、全て私が構成しています。
自分で言うのもなんですが、濃さには自信あります。
セッション並みの気づきを得られるように、苦心して内容を組み立てています。

ストーリー性を持たせるのが、「生みの苦しみ」なのです。
(私の個性を一番出している、ブログファン講座が、一番ストーリー性のあるセミナーかもしれません)


          ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・


そんなこんなで、東京セミナーの正式告知は、今日の札幌セミナーが終わってからになりそうです。
簡単な告知記事は、コチラの記事をご覧ください。

現在の仮予約時点での残席は以下です。
◆4月2日 9名
佐田式アファメーション作成&ネガティブアファメーション事例解説 

◆4月3日 5名
ハイヤーセルフ&シンボル瞑想

◆4月4日 3名
真の豊かさ&良縁を引き寄せる本当の秘訣with佐田式アファメーション作成

意外にも、一番お手ごろ価格の、2日のセミナーのお席がまだまだあります~。
今まで、ミニセミナーは5000円で開催していましたが、「あの内容で5000円は安すぎ」だとのご指摘もあり、また今後は私も講師になるので、今年は1万円に値上げいたします。

今回は経過期間ということで、8000円のサービス価格になっています☆
最近の私のクライアントさんは、「ネガティブ・アファメーション(新刊参照)」を駆使して、運命を好転している方が多いです!

ネガティブ・アファメーションを使用する手法は、かなり最近になってからですが、思いのほか、効果をあげています。

ただ、どの時期に使用するか、は細心の注意を払います。
「ネガティブな言葉しか使わない」からです(笑)

札幌セミナーでも、ネガティブアファメーションを唱えて、気づきが増えてきたクライアントさんの体験をインタビューすることになっております☆

ネガティブな言葉を唱えたとき、潜在意識に何が起こっているのか?
それをどう利用するのか?

そのあたりを、私が実際にセッションで「何に注意して」アドバイスしているのか、を解説していきたいと思います。
お楽しみに~!

また、4日の「真の豊かさセミナー」は、昨年10月関西セミナーのバージョンアップ編になります。
本当に「自分が必要としている良縁」を引き寄せるコツと、「真の豊かさ」を手に入れる秘訣は、共通している部分があります。

そのあたりを、私の「生の体験談」を交えながら、佐田式アファメーション作成のコツを交えながらお話していきます☆

詳細は、また後日書きます☆

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。