スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

シータのセミナー開催!?&今後の予定について

2010年03月17日 08:30
昨日、4月東京セミナーの予定を書きました。
直前の告知だったにも拘らず、お申し込みいただき、ありがとうございます。

ちょっと多忙のため、詳細の記事は札幌に帰ってからになりそうです。
今日はリーディング講座が終わった後、最終の飛行機で札幌に帰ります。

明日は、佐田センセが札幌入りするので、夕方から観光案内です(笑)
なので、お申し込みメールへのお返事&セミナーの詳細記事は、明日、佐田センセを迎えに行くまでの時間にする予定です。

因みに、人数は詳しく数えていないのですが(オイッ!)、現在までにお申し込みいただいた方は、全て受け付け出来ます。


         ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・・

それから、以前の記事にも告知したように「セッション受付開始日」は、18日から25日に延期になりました。
25日まで、佐田センセに札幌に滞在するので、メールのお返事ができないからです。
(4月セミナー受付に関してのみ、お返事いたします)

最速のセッションは、4月9日ですが、まだどなたもお受けしておりません。
25日の受付再開の際に、先着順にお受けいたします。

因みに今年は、養成講座の準備、執筆活動に力を入れたいので、セッションはあまりお受けしない予定でいます。
昨年の半分以下に減らす予定でいます。

ただ、色々なご縁があり、今後は月に2回は東京に通うことになりそうです。
東京で対面セッションをご希望の方は、日程が合うようでしたら、対面も可能です。

宜しくお願いします。

       ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

また、シータヒーリング・セミナーの講師は、16日までの時点では、一切しないつもりでした。
なぜなら、私は型にはめられるのが性に合わないからです。
(昔、クラシックピアノの先生に破門された記憶が・・・。私は自由なジャズの方が合っていました)

が。
自分が何をやりたいのかが、たった1日で明確になってきて、時が来たら開催する予感がしてきました。
たぶん「ハーモニー色」が前面に出るセミナーになる予感です(爆)

つまり、「天と繋がる」だけではなく「地にしっかり繋がる」ということ、「楽しく現実を、肉体を持って生きていくことの意味」を、しっかりお伝えしていきたいと思っています。
バランスよく、両方をお伝えする。
更には、方法にこだわりすぎることなく、背後にある「あり方」も含めて、お伝えする。

シータのインストラクター・セミナーを受講して、色々な方とお会いして、色々思うこともあり。
自分のクリアリングがいかに大事か、を再度確認いたしました。

それらを伝えていく。
それが、私のお役目なんだと思います。

そして、それは札幌での「ハイヤーセルフ瞑想」セミナーを通過点として、その未来地図が色濃くなっていくように思います。
昨日、東京で佐田センセと会議して、「ハイヤーセルフ瞑想」の可能性について存分に語ってもらいました。
本当に、その気になれば、三日間開催も可能なくらい「ハイヤーセルフとコンタクトする瞑想法」は深いのだと感じました。

私は、良い師匠を持ったようです(爆)
今更ですが、佐田センセって「瞑想家」だったんですね(爆)
佐田式アファメーションは、瞑想を効果的にする「前段階」に過ぎなかったのです。
ほんと、今更ですが。

私はかなり、インスパイアーされましたよ☆

このタイミングで、「アファメーション作成」ではなく「瞑想家」としての佐田センセのセミナーをプロデュースするのは、まさに「すべてはうまくいっている」のでした♪♪

取り急ぎでした~☆


コメントの投稿

非公開コメント

