スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

瞑想CDと原稿のプレゼントを送付いたします♪

2010年03月01日 10:38
お知らせ
3月札幌セミナーの、「ハイヤーセルフ瞑想」の追加募集は満席になりました。ありがとうございます。
3月7日がお振込み期限ですので、そのときにキャンセル数が発表になります。
キャンセル待ちの方は、先着順になりますので、お早めにメールをくださいませ☆

◆お申し込み先:harmony#ishiki-meisou.com(#を@に変えてください)
*件名を「キャンセル待ち希望」にしてください。



もうお忘れかと思いますが(笑)、昨年の3月の札幌佐田センセのセミナーに出られた方に、瞑想CDをお送りいたします。

もっと早くお送りするはずが・・・色々とありまして遅れました。
本当は、CDと一緒に、新刊の宣伝も兼ねて小冊子をお一人につき10冊ほどお送りする計画があったのですが・・・ぇぇ・・小冊子作成は流れました。
(理由は・・・ご想像の通りです・爆)

そこで、かわりに、原稿をプレゼントすることにしました。
2月のアマゾンキャンペーン時には、佐田センセの「コミュニケーション法」と、私の「セッション事例解説」の原稿をプレゼントいたしました。

その私の原稿部分を、更に4000字ほど加筆したものをプレゼントいたします♪♪

昨日は、色々な原稿を書いていたのですが、結局、もともとのアマゾンキャンペーン時の事例を更に膨らませたものをピックアップしました。
他にもご紹介したい事例がたくさんあり、それぞれを書いているうちに、3万字を超える大作に

私って、よっぽど「書く行為」が好きなんですね・・・。
ご飯を食べるのも忘れて、何時間も没頭していました

ちょっと収拾がつかなくなったので、シンプルにアマゾンキャンペーンの事例のみ取り上げることにしました。
せっかく書いた他の原稿は、またいつかの機会にお披露目します。

あ、養成講座のテキストにしようかしら??

          ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

新刊では「ネガティブ・アファメーション」といって、敢えてネガティブな言葉だけ唱えて、恋愛が上手くいった女性の事例が掲載されています。

男性の顔色を伺い、男性の犠牲になってしまっていた女性が、自分の力を取り戻していく事例です。

あれだけ読むと、「ネガティブなアファメーション」だけで願望実現?と思われるかもしれませんが、実際は違います。
確かに、奇跡を起こすきっかけにはなりましたが、その前後もずっと継続セッションをしているという土台があったうえでの奇跡です。

ですので、時系列に沿って、私がどんなアファメーションを作成していったか・・・を赤裸々(?)に解説しています。

男性にすがってしまい、振り回されていたいた女性が、どんどん女性としての自信を取り戻し、むしろ彼から熱烈に追っかけられるようになった詳細をつづっています。

お楽しみに・・。
因みに、今年の1月のブログ講座を受講された方にも、この原稿をお送りしますね♪

講座のときは、新刊の一部の原稿をプレゼント・・とお話していましたが、その後すぐに新刊が発売されてしまったので、あまり意味はないと考え、事例解説の原稿に変更しました。


            ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

ところで、2月27日は私の誕生日でした♪
mixiプロフィールにも公開せず、どちらかというと秘密(?)にしていたのですが、どういうわけか、何通もの「お誕生日おめでとうございます」メールをいただいたのには、ビックリしました!

皆、なぜ私の誕生日を知っているの??

お聞きしたところ、以前の私との何気ない会話を覚えていてくれたのだそうです!!
何とまぁ!
嬉しいですね~。
ありがたいことです。

皆さんの洞察力と記憶力には脱帽です!
ほんと、ありがとうございました☆

しかも、誕生日当日、お花を贈ってくださった方が!!!
大阪のセラピストのまちゃさんです♪

まちゃさん

花言葉は「わがままな恋人」だそうです(笑)
なんて意味深なんでしょうね~。

花がなくなっても観葉植物としても楽しめるそうです。
これからの1年間、この花のようにゴージャスに、わがままな恋人でいて(笑)、楽しみながら過ごしたいですね♪

まちゃさんとは、昨年7月の関西ブログファン講座でお会いしました。
その後、ブログのアクセス数を増やし、ファンがたくさん出来たのだそうです!
また、昨年の3月の関西での佐田センセのセミナーを受講され、願望をたくさん実現されたということで、今回の佐田センセの新刊にも、体験談が掲載されていますよ~♪

まちゃさん、ありがとうございます♪♪


コメントの投稿

非公開コメント

ハッピーバースディ♪

お誕生日 おめでとうv-10

ちゃんと記憶してました(笑)v-25

北海道でも育ちそうなもの!
お世話が楽で…長く楽しめるもの!
しっかりとしていて…送っても大丈夫なもの!
そんな条件で選びましたv-22

花言葉は「わがままな恋人」そこにはピン!とこなかったのですが…
むしろこれでいいのか?!と思ったほどで…
まさか?!的を得ていたとは…(爆)
わがまま…って魅力的だったりもしますね~
ゴージャスでわがまま?!で…魅力的な女性と言うことで…
ますます輝いてくださいね~v-238

記事にしてくださりありがとうございましたv-238
