スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【追加募集】ハイヤーセルフと繋がる瞑想【札幌】

2010年02月25日 12:05
告知をして数日で、あっという間に満席になった「3月札幌セミナー」。
3月20日の「ハイヤーセルフと繋がる瞑想」セミナーに限り、追加募集をしたいと思います!(会場も広い場所に変更する予定です)

5名追加募集いたしますので、ご興味のある方はお早めに☆

◆お申し込み先:harmony#ishiki-meisou.com(#を@に変えてください)
◆このセミナー内容の詳細はコチラの記事を参考にしてください。
◆価格:2万円(アマゾーンキャンペーンに応募の方は5000円割引可能)
◆日時:3月20日 12時~18時 ちえりあにて

               ・・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

因みに、今回の札幌セミナーは、三日間連続ですが、20日のみ単独でも受講できます。
3月20日は「自分の内側と繋がる」「自分を信頼する」をテーマに、「ハイヤーセルフと繋がる瞑想セミナー」。
21~22日は、二日間連続で「自分と世界が繋がれるように」をテーマに「佐田式アファメーション作成 with家系と人間関係のクリアリング」セミナーです。

◆21~22日のセミナーは、キャンセル待ちを受け付けております
セミナー内容の詳細はコチラの記事です。
◆お申し込み先:harmony#ishiki-meisou.com(#を@に変えてください)
件名を必ず「キャンセル待ち」にしてくださいませ。

どちらも、新しい内容にしますが、特に注目すべきは「ハイヤーセルフ瞑想」!
もともと佐田センセの肩書きは、「瞑想家」。
毎日床ずれができるまで(爆)、1日12時間~16時間の瞑想を自分に課して、幽体離脱や不思議体験をしてきた経歴をお持ちなのです。

佐田式アファメーションというのは、もともと「瞑想をより効果的にするために」、ゼロ思考を背景に生み出されたツールなのです。

ですので、瞑想をしながら佐田式アファメーションを唱えると、最大限に効果を発揮できるのは、言うまでもありません。

新刊でも垣間見えますが、佐田センセの「言葉」へのこだわりは相当なものです。
瞑想への誘導文も、相当に試行錯誤を重ねて、「最適な言葉」が選ばれています。

誘導文といえば、「さぁ、目を閉じて~」「~~をイメージしましょう」とか、適当にやればいいじゃん!、なんて思いがちですが(私だけか?)、本当に「繋がる」ためには、相当な工夫が必要らしいです。

ですので、たくさんの瞑想CDを聞いてきた人ほど、佐田センセの瞑想法を高く評価するらしいです。
その中でも特に高評価なのが「ハイヤーセルフとコンタクトする瞑想法」。

ツウであればあるほど、この瞑想法が評価される秘密は、やはり「言葉の使い方」だそうです。
更に、独特の「ビジュアライズの方法」も研究し尽くされている様子。

今回、佐田センセに「ハイヤーセルフの瞑想をセミナーとして構成したとき、どのくらいの時間があれば可能ですか?」と聞きました。

す、すると・・・。
「いや~、奥が深いから、二日間でも足りないかもね。三日間でも何日でも、いくらでもできるけど?」と言われました。

えぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーーッ!
そ、そんなに深いものだったのね。
ハイヤーセルフと繋がるって・・・・。

佐田センセ曰く「本人が繋がった!と思っていても、本当にそうとは限らない。自分の思い込みのときもあるよ。だから、それはセミナーが終わったら、はい終わり~、ではなく、日常のシンクロとの繋がりや内観と組み合わせて、精度が上がっていくもの」だそうです。

その「精度の上げ方」の秘訣を、札幌で初公開してくださるというわけです!!!

      
               ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

で。
たぶんこの「ハイヤーセルフとコンタクトする瞑想」セミナーは、今まで開催されていなかったはずです。

だって、瞑想教室では、ほとんど瞑想していないらしいし(爆)
ただ、それには深い理由があるらしく、瞑想を効果的にするには「自分の心の内側をよく観察すること」が必要なのだそうです。

それが、おそらく「本当にハイヤーセルフと繋がっているのか、単なる思い込みなのか」を見分ける秘訣とも繋がっていくのではないでしょうか?

だから、佐田センセの教室では、徹底的に自分の心の動きを観察させられます。
宿題も「日常で自分がウソをついている時を見つける」というのが頻繁に出されるのです。

それができて初めて「佐田式アファメーション」作成の際に、潜在意識に届かせる「言葉」をチョイスできたり、瞑想のときに感じたもの、見えたものに過度に囚われずにいられるのでしょう。
(囚われると、思い込みにつながりやすいですし、振り回されやすくなります)

4月2~4日に東京セミナーを開催する予定ですが、札幌のように深くは扱えません。
今のところの予定では、
◆4月2日の2時間ミニセミナーを「ハイヤーセルフとコンタクトする瞑想」
◆4月3日と4日を単独のワンデーセミナーにする予定です(二日間通すと、内観とコミュニケーションの両方を学べるという構成にする予定です)。

しかも、東京で開催する時は、札幌のように値下げはしないそうです。
(おそらく1日辺り3万円以上になります)
今回の札幌でのこの価格は、私が無理やり「札幌価格にするように」交渉しました。


本家本元の「瞑想教室」でもここまでは教えない(笑)、佐田センセ独自の「ハイヤーセルフ瞑想」を学ぶチャンスを逃さないでくださいね☆

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。