スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

【満席】3月札幌セミナー【キャンセル待ち受付します】

2010年02月23日 07:09
慌しい毎日です。
一昨日から昨日にかけて、なぜか道外の方からのお申し込みが相次ぎ・・・。
ど、どうなってんでしょ!?
って記事を書きました。

お申し込みメールへのお返事、全員にはまだ送信できていません。
申し訳ありません。

昨日、3時間セッションが終わったあと、崩れるように眠りにつきました(汗)
その後、佐田センセとのスカイプ会議があったのですが、キャンセルにしました。

これ、昨日始まった「春分の日エネルギーワーク」の効果かもしれません・・・。
(詳しくは昨日の記事参照)

で。
珍しく(爆)朝の4時に早起きしました!
いやぁ~。早起きって気持ちいいですね~(笑)!!

その後、お申し込みメールを確認しましたら、「ハイヤーセルフ瞑想」も「佐田式アファメーション作成講座」も満席になってました。

っていうか、実は定員オーバーしてました(笑)!
ですので、22日の22:44分にお申し込みいただいたOさんで、お申し込みを一旦締め切りたいと思います。

ただ、「三日間参加したいのですが、仕事の都合で全日参加できるかわかりません。」という方が二人おられました。
なので、まだ確定はしておりません。

3月7日がご入金締め切りですので、その日をもって「キャンセル待ち」の人数を確定いたします。
3月7日までに「キャンセル待ち希望」のメールをくださった方は、早割価格になりますので、ご希望の方はお早めに「キャンセル希望メール」を送ってくださいね。

先着順でお受けいたします。

◆お申し込み先:harmony#ishiki-meisou.com(#を@に変えてください)
*件名を「キャンセル待ち希望」にしてください。

お申し込みいただいて、まだ私からの返信メールが届いていない方。
これから送信しますので、お待ちになってくださいね☆

たくさんの方からのお申し込み、心からお礼申し上げます。


コメントの投稿

非公開コメント

