スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【道外から続々と・・】3月札幌セミナー【一体何が?】

2010年02月22日 16:01
えっと・・・3月セミナーのお申し込みへのお返事が遅れております。
最近連日セッションがあり・・・なかなか時間がとれていませんでした。

セッションが終わったあと、メールのお返事しますね☆

昨日、東京や大阪からお申し込みが!という記事を書きましたが、その後も横浜の方やら、更に東京の方からお申し込みが相次いでいます。

皆さん、以前に私のセッションを受けられた方、佐田センセとのコラボセミナーを受講された方達です。

み、みんな、一体どうしました(爆)!?

私がお世話になっている珠帆さんは、以前から「北海道をスピリチュアルの聖地にしたい!」という野望を抱いています。

北海道の人は、情報が少ないから、東京にセミナーを受けに行く。
でも、逆にしたい、と。
北海道を求めて道外から来るようにしたい。

けど、意外にこれ実現するかもしれませんよね。
というのも、以前も記事にしましたが、色々なヒーリング関係の方が「北海道のエネルギーは高い」と言われています。

道外から北海道に来たヒーラーさんは、そのエネルギーの高さに驚くようです。

スピリチュアル業界だけではなく、他の業界、例えば「食」の業界でもそう言われていると聞きました。
風水的にも「北海道が鍵になる」と言われていると聞きました。

     ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

3月の春分の日、大きなエネルギーシフトがあるそうです。
以前から「~~の時期は、エネルギーがあがる」とか言われていても、私はそういうのは全く気にしないタイプでした。

何せ、エネルギーに鈍感なんで(笑)
他の方が「浄化で体調が悪い・・」というのを尻目に、色々飛び回っているタイプです。

でも、な~んでかわかりませんが、この私。
最近、「春分の日エネルギーワーク」というものを申し込みました。

奇しくも、その日はワークの申し込み締め切り日でした。

行ってくださるのは、私が3月から東京でチャネリングを習いにいく岩井富美子先生
岩井先生との出会いも奇遇でした。
この方、知る人ぞ知るすごい方だと、後にわかりました。

そのことはいずれ記事にしますね。

     ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

この「春分の日のエネルギーワーク」は、岩井先生が昨年の11月11日に、チャネリングで受け取った情報を元に発案されたそうです。

「次の春分の日に、背骨のエネルギーが丸ごと入れ替わる」というメッセージが降りてきたのだそうです。
コチラです)

このためのワークが、今日から3月7日まで遠隔で行われます。
そして、来る春分の日を迎えるのだそうですよ。

一体、何がおきるのか楽しみです!
こういうエネルギーワークには、普段は全く興味を示さない私。

しかし・・・。

先週、急遽「佐田センセと札幌でセミナーを開く日」を決めました。
もともと、いずれ札幌で行うつもりでしたが、日程が決まっていなかったのです。
1月頃の予定では、3月20~22日は「東京」、その次の週末を「札幌」で・・・・という話もありました。

でも、どうも私がピンと来なかったのです。
そしてある日「3月20~22日は札幌でしょ」となぜか閃きました。

本当は、3月17日までシータのインストラクター・セミナーと岩井先生のクラスがあるので、そのまま東京に滞在した方が、ラクなのです。

でも閃いてしまった。
まぁ、思いつきで行動するのは、いつものことですが・・・。

そして、「3月に札幌でセミナーします」という予告記事を書いた日の夜中、急にこれまた「岩井先生のブログを見なくては」と思いつきました。
(私は普段、人様のブログを読まないんです)

そうしたら、たまたま「春分の日のワークは今日が締め切り」と気づき。
いつものごとく、何も考えずにすぐに申し込みました。

で。
後でよく考えてみたら、春分の日って、札幌セミナーのど真ん中の日だな・・・と気づいたのです。

ふ~ん。
なんて思ってましたが、今回、道外からわざわざ申し込まれる方が多いので、「これは何かあるのかな?」なんて。

ちょっと楽しみです!
お返事が遅れていて、残席を把握していません(汗)

もう少々お待ちくださいませ。


コメントの投稿

非公開コメント

ショック!

ショックです~

私はてっきり『まだ締め切りは先だろう~』とのほほんとしていたら、ハーモニーさんのブログで締め切りが過ぎていた事に気付きました…ガーン!(>_<)

情報提供、ありがとうございました(涙)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。