スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

東京・大阪からお申し込み!【札幌3月セミナー】

2010年02月21日 23:34
お知らせ
前回の記事にも書いたように、札幌3月セミナーを3日間連続で受講される方は、分割払いが可能になりました。
1回目が3月7日まで、2回目が4月7日まで、3回目が5月7日までです。
必要としている方が受講されますように☆




えっと・・・。
何だかビックリな展開です。

急遽決まった、3月の佐田センセとの「札幌セミナー」。
何と、わざわざ東京や大阪から来られる方が・・・(爆)!

確かに、今回の札幌三日間セミナー
ありえない濃さです。

1日目は「ハイヤーセルフと繋がる瞑想の秘訣」
(内容の詳細はコチラの記事へ)
2~3日目は「佐田式アファメーション with家系と人間関係のクリアリング」。
2~3日目は、昨年12月の東京セミナーと被る部分も多いのですが、視点を変えたアプローチで、人生をもっと構造的に捉えていきます。

というのは、やはりセミナーって個人セッションとは違うので、どうしても個別の事情を細やかには拾えないことがあります。
昨年12月の東京セミナーを受講された後、私の個人セッションをお申し込みされた方が数人おられました。

で。
「あれ?セミナー中の内観では、ここ気づかなかったんですか?」という視点がいくつかありました。

もちろん、そういう細かい関係性に気づけるのが、個人セッションの醍醐味ではありますし、そこに私の存在意義はあるのでしょう。
自分で言うのもなんですが、ワタクシ「大局的視点で、構造を読み解くのは得意」です。

しか~し!
私のプロ意識(笑)は、「更に完璧を目指そう!」としてしまうのです(汗)。

大人数のセミナーでも、一人で、あるいはペアワークを通して、「可能な限り、私が行う個人セッションレベルに近づくことはできないだろうか?」と。

そういう構成を考えると燃えるのです!
やりがいがあるので!
もっともっと良くならないのか?と。

燃える和田アキ子(爆)!
もう趣味が仕事なんで・・・キリありません。

例えば、私の「ブログでファン講座」はそのいい例です。
元は昨年1月の札幌で1日セミナーでしたが、その後、関西、東京・・と回を重ねるにつれブラッシュアップされ、新しい要素が加わり、先月、本拠地札幌で生まれ変わった「ブログでファン講座」を開催するに至りました。

1年であのセミナーはどんどん成長していったのです。
(先月の札幌ブログファンのレポート記事、未だに書いておりませんが、すごいことになったんです!詳細は後日・・・)

それと同じことを、「家系のクリアリング」セミナーでもやりたいのです。
「昨年12月の東京セミナーで、なぜあの人は、あの構造に気づけなかったんだろう?」「それに気づくためには、どんなワークを取り入れたらいいのだろうか?」「どう解説したらいいのだろうか?」

ここ数日、暇あればそんなことを考えていました。
まだセミナーの構成は完成していませんが。

けど、どうやらコレ。

佐田式アファメーション・カウンセラー養成講座の一部と同等の内容になりそうです。
なので、「養成講座のプレゼンテーション」的な意味合いもあるかもしれません。


      ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

二日間セミナーは、よりブラッシュアップされた「佐田式アファメーション作成講座」。
その前日は、佐田センセお得意の「ハイヤーセルフと繋がる瞑想の秘訣」。

三日間で、「自分の内側」と「自分の外側」と繋がってしまおう!

今までこの組み合わせのセミナーは、どこでもやったことがありません。
それを、私の本拠地札幌でやってしまおう!というわけです。

なので、東京から大阪から、わざわざ来られる価値はあると思います。
12時開始というのも、当日に飛行機で来れる時間なので、ちょうどいいのでしょうね~。

ただ、一応4月3~4日は「東京セミナー」を開催します。
まだ正式告知はしていませんが、記事でチラッとお伝えしていました。

しかし、二日間セミナーなので、札幌のように三日間濃い内容というわけにはいきません。
東京の二日間セミナー内容は、ワンデーセミナーを二つ組み合わせようかな~と思ってます。
1日目は「内観メイン」、2日目は現実化を容易にするための「コミュニケーション」をメインに。

セッションでもお伝えしていますが、どんなに潜在意識の構造がわかっても、自分を伝えるコミュニケーション術まで考えないと片手落ちなのです。

なので、具体的な行動をどうしたらいいのか、自分をどう表現していけばいいのか・・・ということを二日目のワンデーセミナーで行おうかな~と。

まだ本決まりではないですけど。

ただ、佐田センセの「ハイヤーセルフ瞑想」も是非、味わってほしいのですよね、東京の方にも。
4月東京セミナーの1日目で「ハイヤーセルフ」を扱い、2日目は「コミュニケーション法」?
あるいは、2日目は昨年関西で行った「真の豊かさセミナー」?
そして、4月2日のミニセミナーは「ハイヤーセルフと繋がるミニ瞑想」?

迷うところです。
ご意見がある方は、メールくださいませ。
お返事ができないと思いますが、必ず参考にさせていただきます。

アドレス:hamoni27#yahoo.co.jp(#を@に変えてください)


・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・・


現在の札幌セミナーの残席は、「ハイヤーセルフ瞑想」「二日間セミナー」共に、3名ほどです。
ご興味のある方は、お早めにお申し込みくださいませ☆


コメントの投稿

非公開コメント

