スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

るみるみ地蔵の動画がYou Tubeで公開(笑)

2010年02月19日 05:22
以前も記事にしましたが、今日は、友人るみるみ地蔵が主催する「メークの天才AI先生の講習会」があります。
るみるみは、昨年の12月にシータヒーリングを習ったので、講習会では、るみるみのヒーリングも体験できるようです。

私も行きます~♪♪

まだお席があるようなので、興味のある方はお仕事帰りでも間に合う時間ですので、是非!
AI先生のすごさは、かねがねお聞きしていたので、私も楽しみです。

ところで、その講習会では、るみるみが作成した動画が公開されるとかされないとか(笑)
おととし、彼女は私のセッションを受けました。

会社を設立したものの、借金が増え、体調も思わしくない日々。
とうとう、入院することになりました。

その直前に、私のセッションを受けてくれたのです。

話を聞いていくと、何とまぁ。
潜在意識の中に押し殺してきた感情の多いこと。
3時間セッションの予定が、友人ということもあり、二日がかりのセッションに急遽変更・・・。

本当の気持ちを見つめていく作業と、「家系のクリアリング」のワークを行いました。
(*3月の佐田センセとのコラボセミナーでも、この発展形のワークを行います)そして、アファメーションが完成して送信したのが、入院の前日。

入院中もアファメーションを唱えたり、家系のクリアリングの続きをしていたそうです。

そんなある日。
突然、「お地蔵様」がオリテキターーーーッ!!!!
のです。

そして、とりつかれたようにお地蔵を書き続ける日々。
いまや、シータヒーリングと組み合わせてお地蔵を書くセッションをしています。

更には、何と!
「地蔵ふんどし」なる商品が開発されました(爆)

るみるみの友人の「たあまさん」とのコラボ商品で、ネットで販売されているようです。
コチラのサイトで販売されています)

まさにお地蔵尽くしの日々。
そんな今の彼女の原点になったのが「潜在意識にのなかに抑圧してきた感情を認める作業」。

それが動画になったそうです。
You tubeで見れるそうなので、是非~。
http://www.youtube.com/watch?v=xP6J4WLeNdY

今日の19時から、AI先生と、るみるみのコラボセミナーが開催されます。

◆日時:2月19日(金)19:00~21:00
◆受け付け:18:30~
◆参加費:3000円(当日受け付けます)

*予約はしてください

◆会場:EDiT(南2西6ビル地下1階 東急ハンズ裏)
◆申し込み:na#rumirumi.co.jp(#を@に変えてください)



 お知らせ
3月の佐田センセと私のコラボセミナーの詳細が決まりました!
次の記事に詳細が書かれています☆



コメントの投稿

非公開コメント

ありがと~~♪

今日がんばるわ~~!!

ムービー楽しみにしていてね~~!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。