スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【札幌】佐田式アファメーション講座【瞑想】

2010年02月17日 21:12
取り急ぎの連絡です。
3月に佐田センセが札幌に来て、セミナーをする予定です、と告知しておりましたが、日程が決まりました。

3月20~22日の3日間です。

今のところ、こんな感じを予定しています。
◆20日:瞑想を主体としたセミナー&ミニ・アファメーション講座
◆21~22日:アファメーション講座


21日と22日を二日間連続にするのか、一日毎にテーマが違う単発セミナーにするのかは、まだ未定です。

20日の瞑想セミナーは、佐田センセお得意の「ハイヤーセルフとコンタクトする瞑想」を中心に進めていく予定です。
実は、瞑想家の肩書きを持つ佐田センセ(爆)

アファメーションのイメージが強いですが、実は「瞑想を効果的にするために」佐田式アファメーションは生まれました。

瞑想教室でほとんど瞑想していないのも(爆)、そもそも「心をニュートラルに保つ下地が必要」というポリシーがあってこそのようです。

佐田センセの「ハイヤーセルフ瞑想」は、ツウの方に大好評のようです。
たくさんの瞑想をしてきた人ほど、佐田センセの手法を評価する傾向にあるようです。

例えば「新月のお願い」で有名なジーニーさんは、実は隠れ佐田センセファン(?)だとか。
「ハイヤーセルフとコンタクトするCD」を高く評価されている・・・と某有名ブロガーの方から情報を入手しました(笑)。

佐田センセは、佐田アファメーションを開発しただけあって、「言葉が潜在意識にどう影響を与えるか」を研究し尽くしています。

瞑想の際、どのような言葉を使ってイメージをすると、最も効果的に潜在意識を攻略できるか、あらゆるパターンを自分で試しつくしたそうです。

さ、さすが、こだわりの潜在意識オタク・・。

以前、そのこだわりについて説明を受けましたが、「そ、そんなことまで考えつくされているのか?」と驚きました。
やっぱり「瞑想家」の肩書きに偽りはなかったのですね~(笑)

札幌セミナーでは、瞑想と佐田式アファメーションをどのように効果的に組み合わせるのか?という観点で、構成したいな~と思っています(構成を考えるのは、また私になりそうですが・汗)

そんな感じですので、ご興味のある方は、日程を空けておいてくださいね。

あ、昨年3月のセミナーに出られた方には、新刊特典PDFを更に加筆した原稿&佐田センセの瞑想CDを、近いうちにお送りします。
(新刊の小冊子ができてから・・・と思っていたのですが、そもそも小冊子作成は流れてしまい、遅くなってしまいました)

昨年出られた方&今年1月のブログファン講座に出られた方は、優先的にお申し込みを受付しようと思っていますので、私から送られる個人的メールをお待ちくださいませ。

ブログでの正式告知は、来週あたりになると思います☆


コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。